2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりずつのお散歩^^

ゴールデンウィークも後半ですね~ ブログ4月後半頑張り過ぎちゃって息切れしちゃいました

我が家は当然のことながら「お散歩日和のいい天気ネ」のみ

で、時間もたっぷりある事に気が付いたハハ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

「ふたりの散歩別々にしてみましょ

なぜそうなるかって、これには深ーいわけがあるんです

このふたり散歩で行きたい方向が全く違うのです( ̄д ̄)r-oO...ハァ

ラッキーはお山、セリは公園でボール投げ

そのうえ、ラッキーお散歩に行きたくなるとこうやって私を誘うのに・・・
IMGP7248.jpg
いざハーネスをつけるようとすると逃げ回り捕まえるのが大変なんですよε=(‐ω‐;;)

セリはラッキーがアピールするとぬいぐるみをブンブンして注目を浴びようとするお嬢┐(´∀`)┌
IMGP7250.jpg
なんたって一番は彼女ですからね




まあ、そんなこんなでラッキーとお散歩へ
IMGP7263.jpg


予想通りもう歩きませんからーと座り込みですここでよーいドンで走ると一応走るんです(笑
IMGP7268.jpg
これを数回繰り返しながら何とかラッキーの好きな自然の楽園に向かいます~

違うでしょ 生き生きとして野生の本能が騒ぐらしいです。
IMGP7267.jpg
このあと、ハハはすべり落ちそうになり擦り傷や打撲を・・・歳を忘れてました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

お次はセリ姫ですが、彼女は至ってふつうの散歩?です
IMGP7270.jpg
でもね、この方クローバーの根っこが大好き目を離すと本当に牛のようで・・・どうしたものか・・・

ほら、この通りなんです(ーー゛)
IMGP7274.jpg

総合3時間位のお散歩にくたびれたハハ

犬に飼われている気がします



私のブログの最後に載ってるケイ太君(左の子)里親さんが決まったと保護主さんから
連絡が今日連絡がありましたバンザーイ∩(≧∇≦)∩ 長い居候生活にピリオドです



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/03 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ラッキーさんのおねだり顔、かっわいいですね~っ♪
あんな顔されたら、お散歩に行かないわけにはいきませんよね~#^^#

そらさんも、そうなんですぅ。
首輪をしようとすると逃げますっ!
これがなんとも面倒で^^;

ところで、もっちゅりさんちのさくらんぼ、見事ですね~っ!
やはり手をかけ育てられているのでしょうか。
[ 2013/05/03 19:06 ] [ 編集 ]

別々の散歩って疲れるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君も散歩の催促する事が有るんですね、可愛いお顔で、
誘っといて歩かないとは、これまたいかに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君と走るんですか、お若いんですねぇ~、
離してやったら、気の済む迄山で遊んで来るのではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

セリちゃんはクローバーの根っこが好きなんですか、
クローバー栄養が有るんですよ(定かでない)(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

犬飼は皆同じですよ、ワンコに振り回されっぱなしなんですよ、
[ 2013/05/03 19:55 ] [ 編集 ]

あら〜もっちゅりさん〜痩せちゃうじゃない〜♡
3時間か〜さすがです!
私4匹いても2時間が限界です〜(;^ω^)
ラッちゃんんも あの舐めるような目、でんと一緒です〜(´∀`*)
ついつい甘やかしてしまいますワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
セリちゃん〜今日も可愛くってよ〜♡
[ 2013/05/03 23:24 ] [ 編集 ]

犬に飼われてる・・・わかります。
うちも、お散歩に付き合ってあげてるの、って思ってるかも。

うちも、お散歩は、外に出たら楽しそうにしてるのに、そこまでがなかなか。
究極の出不精わんこでしょうか^m^
[ 2013/05/04 00:51 ] [ 編集 ]

そらママさん

そらちゃんも散歩に出るまでがラッキーと
同じなんですか~(-_-;)
なんでなんしょう・・・追いかけてる姿を
周りの人が見たら笑える光景ですよねi-201

さくらんぼ、全く手をかけず愛でるだけです(笑
ちなみに肥料もわんこがいるんでなしですよ~
[ 2013/05/04 08:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

> 別々の散歩って疲れるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
くったりしますよε-(;-ω-`A) フゥ…
2日続けてちょっと筋肉痛気味ですから~

> 離してやったら、気の済む迄山で遊んで来るのではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
離したら絶対帰ってこないと確信しています( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
自慢じゃないけど呼び戻しってのが全くきかないやつですよ(涙

> セリちゃんはクローバーの根っこが好きなんですか
ボール遊びかクローバーの根っこがごちそうなんて
呆れております~┓(;´_`)┏
うんPの問題が・・・つれづれなるままにです^^;

> 犬飼は皆同じですよ、ワンコに振り回されっぱなしなんですよ、
理想はトレーナーでしたがムリでした(ーー゛)
[ 2013/05/04 09:32 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> あら〜もっちゅりさん〜痩せちゃうじゃない〜♡
ぐふふ(*σ≧▼≦)σこすずママさーんなんでこんなに
苦労してるのに痩せないのかしら、不思議だわ(●^o^●)

でんちゃんも同じような目を・・・やっぱりワンズに
飼われていますねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ところですずちゃんはクローバー食べませんか???
[ 2013/05/04 09:38 ] [ 編集 ]

mamehanaさん

> 犬に飼われてる・・・わかります。
わかっていただけてというか一緒のお仲間が
いる事が心強いですv(。・ω・。)ィェィ♪

素直に玄関に出てくれるとどんなに嬉しいことか・・・
今日は朝散歩ダンナさんに置いてかれました(涙
後から私が連れて行きましたけどフゥ(o´Å`)=з
[ 2013/05/04 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/422-c9504888











