fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








荒崎公園(丘編)

夕日の丘に向かう道から下を見ると賑やかなのが良くわかります~

いい匂いがしてセリがそちらの方に行こうとするので困りました(⌒_⌒; タラタラ
IMGP7197.jpg

きれいな花畑になってました
IMGP7202.jpg
1aq.jpg


トンビが多くて・・・観光客の食べ物を狙っているんでしょうね
IMGP7211.jpg

いつもカメラ目線のセリですが、ラッキーは狩猟犬になっています(*´ー`) フッ
IMGP7151.jpg


潮騒の丘は山道散策でラッキーが一番喜ぶ散歩になります
IMGP7190.jpg
IMGP7209.jpg



帰り際、エントランス付近に面白い名前発見

ラッキーが覗いてる下は深い谷になっていますが下りることはできません
IMGP7189.jpg

車に乗る前に休憩中のふたり、勧めもしないのにチャッカリ
IMGP7215.jpg


IMGP7195.jpg最後にこんな立札があり

ここにも猫を捨てに来る人がいることが残念です。

ピクニックの丘にはネコがいたのですぐ退却




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
スポンサーサイト



[ 2013/04/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

セリちゃん何時もカメラ目線でニコニコ笑顔、
サービスしときゃ~おやつが貰える、
って学習してるんかな?・・・・エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ラッキー君海は駄目でも山道では本領発揮ですか、
狩猟犬ですもんね、一応は(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
何処にでも捨て猫は居るんですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
先日美術館でも仔猫が捨てられ、
盛んに泣いていたので探したんですが、分からず終い、
翌日は泣いてなかったので多分死んだのでは、罪な事する人が居るんですよね、
[ 2013/04/29 21:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリだけはキッチリ仕事をしてくれまして(笑
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ラッキーは・・・お座敷犬ですから(。・ε・`。) ぷ。
お山に行ったときのみ狩猟犬?わかりやすいでしょ~

猫を飼うようになって意識して野良ちゃんを見るようになりました
でも捨てる人間も少しは考えてほしいものです。
子猫はトンビやカラスの餌食になってしまいますから。。。

[ 2013/04/30 12:48 ] [ 編集 ]

ここも土佐清水の足摺岬に似た感じです。
何か見たことあるような親近感がわきます。

このお揃いのリードとハーネス?いいですね。
どちらで買ったものですか?
[ 2013/04/30 20:55 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> ここも土佐清水の足摺岬に似た感じです。
足摺岬、一度は行ってみたいですね~。

ハーネスはアルファアイコンという会社のもので
主人が「体に負担のかからないもの」を基準に
ネット探してで注文したものです。

リードはホームセンターならどこにもあるものです。

[ 2013/04/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/420-b7d8ec8c