2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りの後は・・・荒崎公園です~(海編)

巷のゴールデンウイークにはトンと関係ない我が家です

こんな時こそお墓参りをしましょ!!とお出かけしました

帰り道は荒崎公園に寄り道です~。実はこれが目的だったりしてネ(●^o^●)

駐車場がいっぱいで隣の民間駐車場に止めたのですが、これがなんと畑の中のような・・・

ちょっと前まで大根作ってたのかなって思うくらいの広ーい場所でした(; ̄Д ̄)なんじゃと?

IMGP7157.jpg

荒崎というくらいですから荒い岩を歩くので橋の上の安定したところでのふたりツーショット
IMGP7170.jpg
IMGP7185.jpg


ラッキー、砂は嫌いですが岩の上は楽しくて仕方ないみたい

でも身軽さはセリの方がトントンいきますから笑えます~

IMGP7177.jpg


安全に歩けるところ進むラッキー
IMGP7175.jpg
あっちはいけるかなあ(´・艸・`;)ぁぁぁ
IMGP7162.jpg
IMGP7178.jpg


結構スリルのあるところ進むセリ
IMGP7180.jpg
IMGP7179.jpg

あ~疲れるわ
IMGP7163.jpg


ハーイ!!いい顔一枚お願いしまーす
IMGP7184.jpg

釣り船かな。今の時期はなんの魚が釣れるんだろう~?
IMGP7205.jpg

明日へ続く


いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

ラッキー君堅実なんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
石橋を叩いて渡るって奴ですか、若年寄りですもんね、
セリちゃんたのしそぅ~ですねぇ~、笑顔がステキ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
おてんば娘の本領発揮ってとこですか想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

最初の2ショット、ラッキー君の笑顔初めてかも・・・・・・
ラッキー君笑顔可愛いよ、もっと笑ってね、
[ 2013/04/28 22:23 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

> ラッキー君堅実なんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
海では無鉄砲ではないですねぇ~
セリはピョンピョンいくんですけど
ラッキーは立派なへタレでした((*´∀`))ヶラヶラ

> 最初の2ショット、ラッキー君の笑顔初めてかも・・・・・・
言われてみればそうかもしれませんネ!
哲学者ラッキーなので((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

やっぱりおやつの力は大事です(゚c_,゚`。)プッ
[ 2013/04/29 11:20 ] [ 編集 ]

いいところですね~
高知の土佐清水の竜串によ~く似た感じです。

セリちゃんもラッキーくんもいい笑顔です。
[ 2013/04/30 20:52 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 高知の土佐清水の竜串によ~く似た感じです。
今度ルル父さんとルルちゃんの竜串取材楽しみにしてます~

時にはこんなアクティブな散歩もいいですよね!
[ 2013/04/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/419-96da23b3











