2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横須賀のツツジと藤とシャクナゲと^^

今日は横須賀の「ツツジの丘」と「よこすかしょうぶ園」の藤を見に行っていきました

ツツジの丘は満開で今が見ごろです~連休は賑わう事でしょうね
page.jpg


しょうぶ園ももちろん、藤の花が色とりどりで絵に描いたように咲いていました~
page3ed.jpg
こんな可愛い藤の花もあるんですね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
page1z.jpg
シャクナゲ
page1qe.jpg
page1az.jpg



楽しんだ後はふたりのお散歩
IMGP7088.jpg
IMGP7090.jpg

久々に思いっきり走ってストレス解消かな(≧y≦*)
IMGP7098.jpg
この状況でワンズの関係が一目瞭然ですね(≧m≦)ぷっ!
IMGP7103.jpg






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

うわ〜とっても綺麗ですね〜♡
お近くに素敵な場所があって羨ましいですワン〜
ラッちゃんもセリちゃんも気持ちよさそうですね〜
空中犬に見えるわ〜(´∀`*)ウフフ

ところで、、、
関係ない事お聞きしますが去勢手術ってどこを切るのかしら?
[ 2013/04/27 16:59 ] [ 編集 ]

こすずママさん

横須賀に長く住みながら初めて行ってきました~
こんなに良いところがあったのに知らなかったことが
驚きですよねゞ(´Д`q汗)+・.

去勢のことですが女子はお腹を切らなくては
ならないけど、基本男子はそれがないんですよね!
肉体的負担も女の子より全然?軽いように・・・
ただ一概には言えないと思います~


[ 2013/04/27 20:07 ] [ 編集 ]

綺麗ですねぇ~ツツジも藤も石楠花も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
やっぱ都会は規模が違うんですねぇ~、
藤の花も白とかピンクも有るんですよ、

ラッキー君の飛行犬初めて見ました。
やる時はやるんですねぇ~、眠れる獅子ってとこでしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
眠ってばっかりですけど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/04/27 22:09 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> 藤の花も白とかピンクも有るんですよ、
昨日はじめて知りました~w(°0°)w オォー
現実逃避をお花見でするのは良い事ですね~

> ラッキー君の飛行犬初めて見ました。
ラッキーもやるときはやるんですププッ ( ̄m ̄*)
セリが誘ってもなかなかその気にならなかったんですが
ようやく走ってくれましたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2013/04/27 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/417-b9d22872











