2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリの信頼失う(。┰ω┰。)

昨日歯石取りから帰ってきてからのふたり从´_υ`从ショボーン

ラッキーの方がまだ完全に麻酔から覚醒していなかったみたいで・・・

今までしたこともない畳にオシッコを放尿

IMGP6980.jpg
ラッキー「誰の話ですか?ボクはそんなことしてませんよ



セリはうちに着くなり5メートル先の公園におトイレタイムに

でもね、うちに入るや否や・・・「ハハに裏切られたー!」的な態度(_ _|||)

しばらくそばにきてくれなくて なぜかジェイがずっと傍に・・・
IMGP6975.jpg
近寄るとスルリと逃げていくんです お口の中なんて見られやしない・・・

今日からの歯磨きが心配・・・チチにやってもらおうかな( _ _ )..........o





今朝は普段と変わらず???

いえいえ・・・セリはまだ私に距離をおいているみたいです(´・ω・`;)

ラッキーは昨日のことは忘れてしまったのか

ジェイとくっついて寝ているでしょ∑q|゚Д゚|pワオォ

IMGP6983.jpg

ラッキー「ボクの場所にジェイがいるよー(p_・q) チラッ」って

訴えてきたのですが、ハハ、ここで頑張って無視をしましたよ。。。

そしたら諦めてご一緒した次第です~

記念のおちりズをパチリ(∩.∩)にんまり
IMGP6982.jpg 
IMGP6981.jpg 
ハハ、今日は負けませんでした(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/23 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ−大変〜
ラッちゃん大丈夫〜?
セリちゃんは、、、ふっふっふっ〜
私の すずの避妊手術の時と同じね、、、(;^ω^)
女の子は頭がいいから根に持つわよね〜
もっちゅりさん大〜変ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しばらくの辛抱ね(´∀`*)ウフフ

ラッちゃんとジェイくん可愛いわ〜♡

私思ったんだけど ラッちゃんと我が家のでんって顔も性格も良く似てる〜♡
[ 2013/04/23 21:40 ] [ 編集 ]

ラッちゃま 今日のお散歩でもちょっとヨソヨソしかったかな。。
セリ姐さんはちゃんと使い分けてるのね~もっちゅりさんだけに警戒してるのね ( ̄m ̄*)
今夜の歯磨きタイムはどうだったのかしら。。
ホントせっかく歯石取りしても気を抜くとあっという間に逆戻りしちゃうもんね。。
がんばれ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2013/04/24 00:28 ] [ 編集 ]

┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?畳にやられたんですか、ご愁傷様エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
麻酔が強かったんですかねぇ~、
セリちゃん中々やるじゃ~ないですか、
だまし討ちにあったと思っているんですねぇ~、ハハに裏切られたと・・・・
信頼を取り戻すのはたいへんだぁ~~~~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

後は歯磨きをやらせてくれるかが問題、半年もすると直ぐ元の様になるんで、
セリちゃんビビリなんでしょぅ~、怒って強引にやりゃ~良いんですよ、
サンディーなんて、震えてされるがままなんですから、

>ラッキー「ボクの場所にジェイがいるよー(p_・q) チラッ」って
訴えてきたのですが、ハハ、ここで頑張って無視をしましたよ。。。
それで良いんですよ、ジョイ君可愛いじゃないですか、
セリちゃんの機嫌は取ってくれるし、
セリちゃん一人で黄昏てますねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


[ 2013/04/24 05:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そういえば、すずちゃんの避妊の時
今のうち状態だったわねププッ ( ̄m ̄*)
昨日からセリの歯磨きは主人の担当になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

でんちゃんのマイペースぶりは似てますよね~
われ関せずで・・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!
でんちゃんファンの私としてはとっても嬉しいです♡
[ 2013/04/24 17:08 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ な散歩になってしまったけど
今日は普通に散歩できた?からもう大丈夫かなあ(*´д`)??
でも歯磨きセリ担当は主人ね!
だってセリに嫌われたくないもんね(# ̄ー ̄#)ニヤ

[ 2013/04/24 17:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

イヤー・・・畳にオシッコされたときはもう目がテン(´△`)↓
セリより小さい分だけダメージが大きかったんでしょうね。

セリがかなり疑心暗鬼みたいでそばに行くと逃げるで、エー
どうしようって・・・でも今日は朝から出かけて帰ってきたら
いつものセリで迎えてくれたのでホッとしましたよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

だいたい私が我慢をすることが出来ればすべていい方向に行くんですよね
ジェイはその時々でラッキー、セリのそばにいてくれるような気がしてきました~
変なものさえ食べなければネ!ホント犬らしいネコですσ(゚ー^*)

[ 2013/04/24 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/414-cbc437a0











