2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーの目の健診日^^

朝から雨だと憂鬱になりますね ましてや病院(月1回)となると尚のこと(ノД`)ハァ

ラッキーの目、今はしっかり見えているみたいですから安心してるんですが

定期健診は大事なので「もう来なくていいですよ~」って言われるまでは通わないとネ




この方はモッチとお留守番してくれました~。
IMGP6956.jpg



帰ってきてからチチが腰痛がひどくなり休憩しているとマカナがチャッカリ
IMGP6949.jpg



そんでもってこの光景です♡ マカナさえセリをガン見しなければ穏やかなんですよ
IMGP6952.jpg





最後は・・・ラッキーのアラビアンナイトでいかがでしょうかルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
IMGP6947.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/21 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

ラッちゃんの定期検診は問題なかったんですか〜?
そうよね、、定期検診は大事よね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ご主人さま腰痛酷いみたいですね、、
大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので気持ちわかります〜!
ヨガがいいらしいですよ〜(男の方は行きにくいかもですけど)(;^ω^)
マカナくんが乗ってたら暖かくてちょうど良かったりして、、(´∀`*)

セリちゃんモッチくんとお留守番だったんだ〜♡
いいな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/04/21 21:00 ] [ 編集 ]

うちのブログにありがとうございました。
月1回の定期検診・・・
時間も、諭吉さんもかかるし、早く、もう良いですよと言われたいですね。
また遊びに来ます。
[ 2013/04/21 23:36 ] [ 編集 ]

ラッキー君順調そうで良かったですねぇ~、
雨の日の病院が億劫になるってのは、それだけ安心してるって事ですよ、
経過が良くなかったら、そんな事言ってられませんもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

旦那さん腰痛持ちなんですか、腰痛が悪化したら辛いんですよね、
寝てても痛いんですから、お大事に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
マナカ君良い場所見っけ、ってなもんで(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
えらく寛いで・・・・
良いですねぇ~こんな光景、犬ネコ飼いが幸せを感じるひと時なんですよねぇ~、
[ 2013/04/22 05:27 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさーありがとうございます!(^^)!
ラッキー順調みたいです!!
まだ月1回に診察は変わりません(´Д`;)/ヽァ・・・

こすずママさんも腰痛持ちなんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ダンナさん、時どきどうにもならなくなる見たいです
ほんとヨガとかやればいいのに私の言うことは馬耳東風です(涙

セリも息子がいると喜んで留守番してくれるんで
私らもホッとします(o^ー')b よっしゃ!!
[ 2013/04/22 12:48 ] [ 編集 ]

mamehanaさん

mamehanaさん、コメントありがとうございます~

同じ年で同じ白内障・・・
犬種は違えど飼い主の気持ちは同じですよね。
そのうえ、諭吉さんには本当に羽がはえていて・・・

ワンコの笑顔が元気の源ですからね!
また、お邪魔します~!(^^)!

[ 2013/04/22 12:59 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

なるほどね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それだけ心配がなくなったってことですね!

ダンナさん昔から腰痛虫まで飼っているんです(´ヘ`;)とほほ・・
長時間の運転やこの気候の変化に身体の方がついていかないんでしょうね
何せ歳ですから~来年には赤いチャンチャンコですからー(笑´∀`)ヶラヶラ

不思議なことにダンナさんが寝るとわんにゃん誰かが乗るんですよ
ちなみに私の時は誰も・・・どういうこと(o'A`)ん?
[ 2013/04/22 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/412-3ecb8115











