2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目は口ほどに・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

まず、最初はボール遊びに夢中なカワイイセリ←親ばか全開ソレダヨ(σ-"-)σ
IMGP6883.jpg
IMGP6884.jpg
IMGP6885.jpg



本題の眼差しなんですが・・・

チチを見つめるセリの眼差しはやさしいでしょ
IMGP6915.jpg


そこにマカナが現れた瞬間から厳しい目つきに変わりますヾ(°∇°*) オイオイ
IMGP6916.jpg
IMGP6917.jpg
このふたりお互いに苦手なんだから見つめ合わなきゃなんのことはないのに・・・

気の強いところだけは似ているんですよヾ(・_・;)チョット‥

その結果マカナがセリの怒りを誘い・・・結局は逃げることになるんです!

ジェイとラッキーは参加せずなりゆきを見守って?います~

IMGP6919.jpg
IMGP6918.jpg


この後何事もなかったように・・・やっぱり寝ているラッキーでネヾ(´▽`*;)ゝ"
IMGP6905.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

お宅の一人娘さん、何時も綺麗なお洋服をおめしでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お洋服着てのボール遊び、やり辛かろぅ~にアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君はボール遊びに参加しないんですか・・・・・
っても、セリちゃんがボール貸してくれないわねぇ~、

相変わらずマナカ君とセリちゃん仲が悪いんですね、
一頃大分慣れて来た感じだったのに、まだまだ先は遠いですねぇ~、
ジョイ君とラッキー君は様子見ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/04/19 21:59 ] [ 編集 ]

中々面白四コマ漫画みたいですよ~!
セリちゃん気が強いんだあ~!

コーギーは気が強い子多いんでしょうかね~!
かかりつけの獣医さんがコーギーは触れん子が多いですよ~!と言っていました。

ラッキー君はお利口です。

ブログも中々工夫されて頑張っていますね~ もっちゅりさん!
[ 2013/04/20 12:37 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> お宅の一人娘さん、何時も綺麗なお洋服をおめしでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何せひとり娘なもんで('ω'*)アハ♪
でもねーこのひとり娘、どこでも回転スリスリするんですよ(A;´・ω・)フキフキ
ほら、ハッピーちゃんのように(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
草むら、砂場、道路etc容赦なくi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
わかっていただけるでしょ~

セリとマカナ・・・目を合わせなければ大丈夫なんですが
マカナががん見するもんでセリがプチって切れちゃうんです
ラッキーとジェイはその様子をじっと見てるんですが
まったく知らんぷり┐(’~`;)┌
あと1年くらいは続くかも・・・

[ 2013/04/20 14:07 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
セリちゃんとマカナくん、、、頑張ってるのね〜!
ラッちゃんとジェイくんに続き もっちゅりさんも大変ね〜(´∀`*)ウフフ
でも私 セリちゃんのキリッとした感じがトライカラーのセリちゃんに合っていて
好きだわ〜♡
可愛いとかっこいいを兼ね備えるって やっぱりトライよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
憧れる〜(^^)/

寝付けないある夜ラッちゃんの寝姿見てたら眠くなりました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/04/20 15:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリ、お散歩ではいい子で通っているんですよ~(笑
ちょっと、特定の子には吠えしますけど・・・
でも確かに噛む子にコーギーは多いらしいですね!

マカナも喧嘩吹っかけるんですよ(汗
猫の方が逃げ足早いですしね

ブログも日々の記録と思って・・・頑張ってまーす(´▽`*)アハハー
[ 2013/04/20 15:24 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナがセリをガン見するんですよ┓(;´_`)┏
それがセリのお怒りに触れるから・・・

こすずママさんちの子こぎちゃんをみてから
子犬病♡を発症してますヾ(;´▽`A``アセアセ
ダンナさんが「もうムリムリー!」ダメだしされました(´・ω・`;)

ラッキーは果報を待っているんですよー(__)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/04/20 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/410-edb39832











