2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院日

今日はセリの通院日
この日照りで真っ黒ケッケのセリにはきついですね

病院に行ったのはいいけどセリは血液検査を許さず先生が「次回にしましょう
と・・・私は待合室にいたのですがセリらしきの悲鳴に似た声を聞きながらもしかしてと
思っていたら案の定でした。あちゃー。。。。。でもとってもとっても頑張ったよね

うちに帰ってからは健太に「カツ」をいれ、お散歩水浴びいつも通り。
お疲れ様~

CIMG1782.jpg
カーテン閉めてもお外の様子チェックはやめられません

[ 2011/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

暑い中お疲れ様です!!
いいんですかね?
姫のオチリを。。。パパさんがムスッっとしないですかe-452

採血はワンコにとってすんごく、恐怖を感じるみたいですよね。
うちも しっぽちゃんが、一度すんごくオヘタな女医さんにムリクリ採血をされてから。。
診察台恐怖症チックになっちゃいましたe-444
[ 2011/07/06 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/41-1de20f47











