2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわる男子(*^m^*) ムフッ

朝はいつもこの光景から始まります~

セリは窓に張り付いて外のチェック、ラッキーは食べれば寝るが日課
IMGP6870.jpg


このプーさんのにしか寝ないラッキー(今日確信しました)ですが

ジェイもセリはどっちでもいいのです~
IMGP6742.jpg


それが、ラッキーちょっと席を外している間にジェイがひょっこり
IMGP6872.jpg



ラッキー「これは、どういうこと(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!」
IMGP6874.jpg
ジェイ「なんですか??(・⊿・)そっちが空いてるでしょー



納得できないラッキーが目でハハに訴えてきましたヾ(°∇°*) オイオイ
IMGP6873.jpg


甘々なハハはジェイをソファに移動させて・・・┐(*´~`*)┌
IMGP6876.jpg



定位置に戻り納得?っていうか、なんでこんなにヨワッチイだろ
IMGP6875.jpg


セリはこの状況をあきれ顔で見ていましたよ
IMGP6879.jpg
IMGP6882.jpg
IMGP6878.jpg



なんといわれようが・・・寝ます
IMGP6881.jpg
我が家の過保護化どんどん進行中かな



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/18 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ラッちゃん 食べて寝てるだけなのに
アンタ なぜそう痩せてるのさ・・・


もっち君 キャマタに?キャマタにはね
西も東も南も本町もただのキャマタもあるのよ~
ちなみにうちはエセキャマタ(爆
もしやすれ違ってたりして~
[ 2013/04/18 20:07 ] [ 編集 ]

目は口程に物を言っちゃったね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でももっちゅりサンが甘々になっちゃうのわかりますよ〜
かわいいもの(´∀`*)ウフフ
きっとプーさんの毛布の肉球に当たる感じがたまらないんでしょうね〜
我が家の次女も肌触り大切女なのでラッちゃんの気持ちわかる〜って申しておりました(;^ω^)

セリちゃんったら本当にあきれてそうで笑える〜ヽ(°▽、°)ノ

[ 2013/04/18 21:37 ] [ 編集 ]

ほらほら直ぐそうして甘やかす、
甘やかされっ子は碌なもんにはならんのですよ(;´^ω^) ウ、ウン
うちのハッピー見たいに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
寝たけりゃ自分でジョイ君を退かしたら良いんです。
ほうって置く事ですよ

食っちゃ寝て遊ぶがワンコの本能、ラッキー君遊ぶが抜けてますもんね、
セリちゃんに鍛えて貰わなくっちゃエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/04/18 22:03 ] [ 編集 ]

皆のやり取り☆
ホント面白い(^O^)
ベットで寝るのゎ気持ちいいもんね♪
[ 2013/04/19 00:52 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

ラッキー、すぐおデブになっちゃうので
気をつけていまーす( ̄ー ̄; ヒヤリ

> もしやすれ違ってたりして~
モッチの兄ですよ~('ω'*)アハ♪
さのあママさんとの出会いを期待していますけど(爆
[ 2013/04/19 10:36 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとに呆れちゃうでしょ( ´∀`)フハハハハ・・
ついつい手を出しちゃうんですよ
ラッキー次女さんに弟子入り可能かしら(;゚;ж;゚; )ブッ

セリはこんな時はジッと見てますね~
ラッキーと私の行動にため息ついているんですよ、きっと(*ノω<*) アチャー
[ 2013/04/19 10:42 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

わかっちゃいるけどやめられない♪(゚▽゚*)ニパッ
ラッキーの目で見つめられるとついつい(((´^ω^`)))
なんたって我が家のアイドルなもんで(ノ∀\*)キャ
すんません、親ばかが成長しているようです~

これからはセリに鍛えてもらいましょ(爆
ラッキーの遊ぶの本能を目覚めさせてくれるかしらネー(゚c_,゚`。)プッ
[ 2013/04/19 11:22 ] [ 編集 ]

kirari さん

お久しぶりです~
わんにゃんがいると毎日が退屈しませんよ!!

kirariさんも楽しいやら忙しいやら・・・
大変でしょうが母は強ですね☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
[ 2013/04/19 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/409-d12de7b8











