2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家は野生の王国~

最近、毎朝庭で放牧してるんですが、みんな絡むことなく

それぞれに好きなことをして過ごしています~



ラッキーは何か生き物を捜索中
IMGP6844.jpg


セリは牧草を食する
IMGP6825.jpg


ジェイは小さな虫を捕まえて食する
IMGP6822.jpg


マカナは逃走癖があるのでハーネス着装して毛づくろい(*_*)
IMGP6847.jpg



「もうおうちに入りなさい~」といってもいうことは聞かないので

「おやつだよー」の一言で終了 セリのちょっと心残りはいつものことです。
IMGP6827.jpg

こんな変わりない日々が幸せだなあってつくづく感じます



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

あ〜なんかマカナくンの毛繕いに癒されるわ〜カワ(・∀・)イイ!!
何気ない日常って本当に心も休まるしいいですよね〜♡

おやつよ〜の言葉で家に入れるのは我が家も一緒ですワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/04/16 09:43 ] [ 編集 ]

ヨコスカイングリッシュガーデンなのだ・・
うっとり 羨ましいのだ・・
ずっとお庭に置いとくことはしないのね?
うちも狭いベランダに出たがるくらいだから
お庭があれば昼間はずっと日向ぼっこしてるかな~って
思ったから
お庭に放牧すると危険なのかな?
いずれにしても羨ましいわぁ~
[ 2013/04/16 16:21 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ブログネタもつきまして・・・^^;
ただね、毎日こんな様子に幸せを感じている次第です~

飼い主の支持よりおやつですからねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ドックトレーナーに憧れるわーうへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ
[ 2013/04/16 21:04 ] [ 編集 ]

さのあママさん

イングリッシュガーデン・・・どこかにあったかしら?(笑
写真も撮りようですね~
セリを庭に出していたら草は食べるわ、ご近所さんに吠えるわ(汗
制限時間を設けないとハハの体が益々ストレス出部になります~

さのあママさーん!キャマタにうちのおぼったま一人暮らし♪
もしかしたら・・・
おぼったまには絶対来るなとクギを刺されております(涙
[ 2013/04/16 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/407-03851868











