2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイよ・・・なんてことを(´;ω;`)ウッ…

今日の主役はこいつ とんでもないやつなんです

IMGP6806.jpg
朝、チチ「あー臭くて寝てられない」と飛び起きて・・・( ゚д゚)ポカーン

私はまだ早いから無視して寝ていたんですけどc⌒っ;°ε°)φ

「チチ、何騒いでいるのかな?」くらいに思っていたのです。調べてみたら・・・

チチの掛け布団にジェイのオシッコですよ●*Ф∞Ф)ジー

アホな夫婦はいつしたのか、わからずです。あ~情けなやー

3回も洗濯機フル活動 なんでこんなことするのかな┓(;´_`)┏

こたつ掛けは許せるけど、布団は勘弁してくださいよジェイ!!




そんなにゃんず、相変わらずワンズが散歩に行くと始まるバトル
IMGP6792.jpg
IMGP6793.jpg


ジェイ、ワンズがいると強気ですが居ないと全然弱いです

玄関に逃げ込み大騒ぎです((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!
IMGP6799.jpg


「マカナもう止めなさい」の声に反応するも・・・
IMGP6801.jpg


「やめられませんからーヤルゾ!!Σс(゚Д゚с」
IMGP6802.jpg 









それがワンズが散歩から帰ってくると・・・

全く立場は逆転です( ` ^ ´)」 よっしゃ!
IMGP6804.jpg


なんてわかり易い関係です
IMGP6807.jpg


果ては、ジェイったらマカナの上に乗っかって毛づくろいですよ(´Д`;)/ヽァ・・・
IMGP6808.jpg
IMGP6809.jpg

ネコって何考えているんでしょうΣ(*°Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/13 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

あっはぁ~ニャンコのオシッコは臭いんですよ、
嫌がらせじゃないですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ジョイ君、何か気に入らない事が有るとかの仕返しかも・・・・・

かっ、オシッコに行こうとしたけど、
何らかの原因で(爪が引っ掛るとか)間に合わなかったとか、
レオも晩年は布団から出れなくて、粗相する事は有ったんですよ、
[ 2013/04/13 21:42 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もっちゅりさん大変〜!
でもお布団にチッコはキツいですね〜
洗濯3回 普通ですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ワンニャンのおかげで絨毯やソファーカバーお布団がいつも清潔で
ダニがいないって思えばね、、、(;^ω^)
私は自分に言い聞かせてます(;´д`)トホホ…
でも掛け布団にしみ込みませんでしたか?

それにしてもマカナくンとジェイくんの関係って本当に面白いです〜!
マカナくんってラッちゃんやセリちゃんがいなかったら本当はすっごくアクティブなニャンコなんでしょうねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/04/14 10:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> 嫌がらせじゃないですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
犬は嫌がらせなんてしないように思うですが、猫ってよく聞きますけど
本当なんですね。でも、原因がわからないんですよ(涙
よりにもよって主人の布団に・・・なぜー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

1階にも2階にも猫トイレがあるので・・・
なんたって玄関マットにうんPをするやつですから
その横にトイレがあるのにです!!

マカナとの関係が問題なのかなあ~?
まっ、刺激のある毎日ですよ!!
[ 2013/04/14 13:53 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そっかー( ゚Д゚)ウヒョー ものは考えようですね~

毎日綺麗な我が家ってことで前向きに((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ベットカバーと毛布は洗濯機で洗えたのですが、掛け布団はね・・・
冬用じゃなかったのが救いでしたΣ(´Д`lll)

そういえば先日でんちゃんのオシッコ事件ありましたよね(笑

マカナとの関係がジェイのストレスになっているのかも・・・
あと1年もしたら落ち着くことに期待することにしまーす┐(’~`;)┌
[ 2013/04/14 14:20 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

懐かしいぃー 
何度かありましたよぉー 
私も臭過ぎで、寝てられなくって眼が覚めました
でも、真冬だったので 臭い中頑張ってお布団に
もぐっていましたが、耐えきれずに・・・

知恵蔵は私が残業で帰宅の遅い日が3日続くと・・・
当て付けですよね(^_-)

でもですね、猫は臭くって分かるのですが
はのっちのは、余り臭わないので・・・
先日は、冷たくって眼が覚めました(*_*)

どっちもどっちですよね(^_-)
[ 2013/04/14 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメント有難うございました。

もっちゅりさんのブログを見てるとニャん子も飼ってみたい気がします。

でも、ワンコがいるのでちょっと考えてしまいます。

仲良く暮らすのはむずかしいでしょうか。

いつも、うらやましく拝見してます。
[ 2013/04/14 22:54 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

知恵蔵君もしたんですね~チッコ(~_~;)
ネコ歴が浅くて・・・これぐらいで驚いちゃ甘い(≧ε≦) ですね!!

でも、私の方じゃなくて良かった((*´∀`))ヶラヶラ

はのちゃんもちゃっかりしてたとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

わんにゃんにはかなわないですね・・・
無償の愛の代償ってことで許しましょ!ですね(´∀`*)ウフフ
[ 2013/04/15 11:03 ] [ 編集 ]

ラブママ さん

こちらこそ!
いつもラブちゃんを見ててホンワカしてます~
ラブちゃん綺麗なわんちゃんですよね♡

猫は飼う予定ではなかったのですが
野良の子猫(ジェイ)を保護したのが始まりです(笑
うちのワンコは絶対受け入れないと思っていたのに
我が家のネコだけは大丈夫になりました。
外のネコは今だにダメですけどね(汗
[ 2013/04/15 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/406-191970d8











