2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍百景発見ヾ(´^ω^)ノ♪

ときどき通る道です~

IMGP6791.jpg

私の背よりも低いカーブミラーです。なかなかでしょ!!

気になっていたのでUPしてみました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





このふたりにはどうでもいいことです~

IMGP6771.jpg

IMGP6789.jpg

ハハに付き合うのも疲れます( = =) トオイメ




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

とうとうネタが尽きましたか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
>私の背よりも低いカーブミラーです。なかなかでしょ!!
本来ならそれで良いと思いますけどねぇ~、
低い方が車からは見やすいと思いますよね、

ラッキー君益々おっさん顔に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/04/12 21:01 ] [ 編集 ]

背の低いミラーですね。
お二方にはどうでもいいことでしょうけど、このミラーって役に立っているんでしょうね。

少しの気配りで事故などが減ればほんといいですよね~!

[ 2013/04/13 01:16 ] [ 編集 ]

ワンコってあきらかに迷惑な顔する時ありますよね~
そんな冷たい目しなくてもって思います、、
そんな顔も愛おしく思えちゃうワンコって本当に萌えも萌えね!

低いミラーは何の為?
ワンコ用だったりして~(^^)/
[ 2013/04/13 13:12 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> とうとうネタが尽きましたか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
さいでございますよーーー
でも1m位高さのカーブミラーってあんまり見ないでしょ~

> ラッキー君益々おっさん顔に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
心の持ちようって顔に表れるのかしらヾ(≧∇≦)ノ
かわいいおっさん目指して頑張るぞー( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
[ 2013/04/13 13:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 背の低いミラーですね。
珍しいですよねー
きっと近所の方からの要望があったんでしょうね壁|д・´) !!

> 少しの気配りで事故などが減ればほんといいですよね~!
ほんとに!譲り合う気持ちがあれば事故も無くなりますよね~
[ 2013/04/13 13:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

わんこのどんな顔もしぐさも可愛いですよね^^
時どき、なんでこんなに可愛いんだろうって
真面目に考えちゃったりして完全にわんこ病ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねっ!!絶対不思議でしょ(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
横須賀の珍百景でしょ~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
[ 2013/04/13 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/405-45650774











