2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんにゃん元気が一番です(^^)!

お散歩友のかあちゃん子の翼君が体調を崩して・・・

でも今日は元気になったよ~の電話で一安心

いつもお腹が痛くなるほど笑いながらの散歩で、毎日なんでこんなにお口が動くのかしら

なんて言いながらの散歩 

犬がいてできた友人は最高だね~ って思う今日この頃です。





さあ、我が家はと言いますとー

洗濯物を干すので窓を開けると一斉に飛び出すわんにゃんずィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

みんな外に出るチャンスをうかがっているんですよ

牛じゃなくてセリですよ(≧m≦)ぷっ!

IMGP6762_convert_20130411113124.jpg

マカナ  外でもセリの動向チェックは欠かせません

セリは花やら草を食べるので目が離せないんです

以前食べ過ぎでお腹こわしてピーピーになったのに全然懲りていないε=(‐ω‐;;)

IMGP6766_convert_20130411113206.jpg

ラッキーは喜んで休憩中ネ

もちょっと弾けてくれていいですけど┐(´ー)┌フッ

「ボクは大人ですから~」と一言・・・

IMGP6764.jpg

お花は毎年手入れしなくても咲くお花が大好きな横着な私です~

ワイルドストロベリーはワンズも喜ぶし我が家にはモッテコイの花?イチゴですね

page5.jpg






ジェイの寝相ですが、この体の柔らかさは見習わねばと・・・思うだけですΣ(´Д`lll)

IMGP6755.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

手入れしなくてこんなにきれいに咲くの??
そっちにビックリでした^^
うちは球根以外はもちません。。
私が無精者だから(汗)

牛化?したセリちゃん、かわいい♪
ラッちゃんは落ち着いてますね!
本当にジャックかと思っちゃう(笑)
[ 2013/04/11 23:33 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

球根以外にも咲くんですよ~
手を加えなくてもいい花ってあるんです^^
ただ、好き嫌いがあると思うので・・・
たとえば十二一重やワイルドストロベリー等々

セリの草の根を食べるのを止めさせたいのですが
何かいい案あればと・・・
ラッキーはやっぱりお座敷犬ですね^^;

[ 2013/04/12 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/404-f08edb00











