2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け引き(。・w・。 ) ププッ

セリがおもちゃを横目に見ている先には・・・ 



IMGP6570.jpg 

セリ「えっ どういうこと?」納得してない目つき( `_ゝ´)ムッ



ラッキー「ボクもたまにはおもちゃで遊んでみたいなあ~」みたいな顔をしたので

ハハ「ラッキーのだよ」って渡したのですが・・・

IMGP6571.jpg

ラッキー「どうしよう・・・遊んでも大丈夫かなあ( ̄ー ̄; ヒヤリ」




セリ「遊べるなら遊べば 見ててあげるわ

IMGP6572.jpg 





セリの殺気を感じたラッキー素早くおもちゃと共に椅子の下に逃走∑( ̄□ ̄;)ナント!!

IMGP6573.jpg

この後、当然バトルに発展するもラッキーの完敗で終了ヾ(≧∇≦)ノ





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セリちゃん〜ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でも、、、
わかりますよ、、、
我が家のすずもそういう目をしてコースケをロックオンしてますから、Σ(゚д゚lll)
一応バトって反抗してみるも結局やられるんですよね、、(;´д`)トホホ…
女子強しヽ(`Д´)ノ
ラッちゃんの最後のお写真の
背中を丸めた感じ、、哀愁ね、、頑張れ〜男子!ヘ(゚∀゚ヘ)/
[ 2013/04/10 13:33 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんちもやっぱりすずちゃんの勝利(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
コースケ君もすずちゃんには弱いんですか(*´Д`)=3ハァ・・・

すべてセリの物になってしまうおもちゃ・・・
ラッキーにも遊んでほしいんですけど、これがバトルの
始まりになってしまう悲しさです。。。

まっ、寝るのが趣味のラッキーも時にはセリのカンフル剤かな(汗


[ 2013/04/10 18:20 ] [ 編集 ]

ラッキー君だらしないなぁ~、
ハッピーはサンディーに負けちゃ~いませんよ、
おやつまで取り上げるんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

おもちゃはセリちゃんが独占ですか、たまには怒ってみたら、
おもちゃ譲り合って遊べって・・・・・・
セリちゃんとラッキー君のバトル見て見たいすっ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

やっぱラッキー君は寝てるのが一番似合ってますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/04/10 22:18 ] [ 編集 ]

セリちゃん強いんですね。
ラッキー君は敵わないんだあ~!

私の感じではコーギーよりジャックの方が活発で強そうに見えるんですが・・・。
内は一人っ子なのでこういった光景は見れませんが、いたらルルセリちゃんと同じようにやりそうです。(笑)

[ 2013/04/11 05:40 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> セリちゃんとラッキー君のバトル見て見たいすっ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
バトルの時はカメラを持つ余裕がないです(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ
あんまりおもちゃに興味示さないラッキー、たまーに欲しそうにしても
取りに行けないなんですよ┓(;´_`)┏
で、ついつい親の手が・・・過保護でございまーす(☆・´ω・`)

> やっぱラッキー君は寝てるのが一番似合ってますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
≧(´▽`)≦ アハハハハハ~確かに起きてることが珍しいかも
夢は飛行犬ですから~~~~~
[ 2013/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリは絶対自分が一番と思い込んでいるんです(汗
当然おもちゃも全部自分の物なんです(*´д`)=з
だからたまーにラッキーがチャチャ入れたくなるんですね~

ラッキーもJRT魂は持っているんですけど・・・たぶん
どこの世界もカカア殿下が平和であうんの呼吸で
身に着けたんですよ((*´∀`))ヶラヶラ

ルルちゃんも弟妹がいたら楽しいでしょうね♡
[ 2013/04/11 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/403-36784355











