2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病の予防接種完了です!

昨日ふたりの狂犬病の注射をしてきました~

ラッキーの体重6.65kg 体重増加で要注意^^;

セリの体重8.75kg 体重減少で花丸です

先生に「ずいぶん歯石が付いていますよ」と指摘され(;´д`)トホホ…

気になっていたので歯石取りの予約をしてきました

諭吉さんとはどんどん縁遠くなっていきます(´ー`)/~~

IMGP6724.jpg

いつの頃からか・・・チチとふたりで散歩に出ようとするとラッキーが興奮して

続いてセリも興奮してワンワンギャンギャンとなってしまう

IMGP6723.jpg

ラッキーが落ち着けばセリも落ち着くのでしばらくチチに捕獲されたままになります

IMGP6725.jpg

セリ曰く「全く手のかかるラッキーだわ



注射の後なので神社を一回り散歩で終了です
4r.jpg 
やっぱり散歩チチとは行かない方が夫婦円満だわん





今朝のふたりのツーショット♡
IMGP6744.jpg 






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/08 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

(゚д゚)!
ラッちゃんとセリちゃん足した体重がコースケぐらい(;^ω^)
なんて軽いんでしょ〜♡
私ラッちゃんとセリちゃん位の子なら4ワン一緒にお散歩出来ると思うわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これからまだまだ諭吉サンサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*の季節ですね(;´д`)トホホ…
[ 2013/04/08 19:26 ] [ 編集 ]

こすずママさん

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

それを聞いただけでこすずママさんのお疲れわかりすぎー
でもね、丸くないこの性格のふたりどうしましょ~
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
うまく行かないですねえε-(;-ω-`A) フゥ…

諭吉さんとは仲良くしていきたいですけどね(笑)
[ 2013/04/08 20:00 ] [ 編集 ]

なになに、ハッピーとサンディーを合わせたより軽いって・・・・・
けど軽いのは良いですよね、何でも体重で値段が決まるんですから、

歯石取りですか、でも全身麻酔じゃ無いんでしょぅ~、
こちらにはそんな所無いんですよ、有ったらハッピーの歯石取ってもらいたいのにね、
稼ぎのいい所は出る様になっているんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私等みたいに、貧しい所からは出ないようになっているんです。
あいつらぁ~健康だけが取り得なんですから、

セリちゃんとラッキー君丸くないんですか、ラッキー君は羊の皮をかぶった狼なんですね、
普段は寝てばっかりなのに(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/04/08 20:36 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

確かに体重ですべて決まるんで軽いほうがいいですね(笑

> 歯石取りですか、でも全身麻酔じゃ無いんでしょぅ~、
今回病院ですることにしました。麻酔になりますが、
まだ若いうちにやって、今後はしっかり歯磨きを頑張ります!(^^)!
主人に稼いでもらうしかないですよ(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

ラッキーって分けわからないです(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
セリの方がわかり易くこちらの状況も見てますし(° ̄°)(。_。)ウンウン


[ 2013/04/08 22:17 ] [ 編集 ]

セリちゃんはルルとほぼ同じくらいですね~
体重は軽いほうがいいとよく言いますね~ 今の時代エコにいかないと(笑)

歯石ついているんですか?
ルルも従来の歯ブラシはやっていません。

液体歯磨きのリーバⅢを使っています。
あまり点検はしませんが、そこそこいいように思います。

けれど歯ブラシゴシゴシやらしてくれるワンコに憧れます。
飼い主がついつい楽に事をすすめすぎですね~(笑)
[ 2013/04/09 21:39 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃんとセリは同じくらいの大きさですよね♡
性格はルルちゃんの方が女の子らしいですけどね~

以前、リーバⅢをやったことがあるのですが
セリが異常に怖がって大変だったのでやめたんです(汗

ルルちゃんはまだ若いから歯石なんてまだまだ心配ないですけど
うちは手抜きの歯磨きをしていたつけが・・・反省です

[ 2013/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/402-9464c711











