2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはにゃんこスペシャル(○'ω'○)

わんこがお散歩に行ったらニャンコの世界ですヾ(´^ω^)ノ♪

ジェイはわんこが居ようが居まいが関係ないのですが、マカナはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはラッキーのオシッコを片付けてから・・・
page1q.jpg


まもなく始まるふたりのバトル_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
page2w.jpg

IMGP6681.jpg

マカナ、もうソロソロラッキーとセリ帰ってくるよー

え!!もう終わりなの?

IMGP6686.jpg

ジェイを見ればわかるでしょ(¬∀¬)

気が付くとジェイが玄関先でお迎えに出ていますw(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??

IMGP6684.jpg

さあ帰ってきました~バトル終了です

かわいいわんずのご帰還ですよ♡

IMGP6687.jpg

バトルしててもいいけどラッキーとセリはジェイの味方だから

マカナ不利だもんねーρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/07 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(4)

そうなんだ〜φ(゚Д゚ )フムフム…
マカナくんの見方はいないのね、、。゚(゚´Д`゚)゚。
年功序列というか動物の世界の上下関係も大変なのね(;^ω^)
マカナく〜ん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

主人ったらもっちゅりさんのブログ見ては
“あ〜うちもネコちゃん飼おうよ〜”って毎日言ってます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
これ以上無理!ヽ(`Д´)ノ
って毎日怒ってる私です、、、(;´д`)トホホ…
[ 2013/04/07 21:36 ] [ 編集 ]

ワンコが散歩に行くとニャンコの天下ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ニャンコのバトル激しいですがねぇ~、声もうるさいし、

ジョイ君はお利口なんですね、ちゃんとお出迎えが出来るって、
ニャンコはそぅ~なんですよ、車で帰って来ても分かるんです。
レオも、何時も玄関で出迎えてくれました。

マナカ君はまだ仲良くなって無いんですね、
早くワンコと仲良くなれたら良いのにね(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
[ 2013/04/07 21:51 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリがマカナに厳しいですよ(・ω・A;)アセアセ
唯一?自分の思い通りにならないかな~?
お互いに無視できるようになればいいんですけどね(ノ∀`)タハー

ご主人ってほんと優しいですよね♡
でも、こすずママの4ワン奮闘記を思うと
さすがの私もおススメできないですよ(゚_゚i)
[ 2013/04/08 11:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

かなり激しくバトルするんです(・ω・A;)アセアセ
セリがいるとマカナが一方的に攻めらるんで
大人しくしてるんですが居なくなった瞬間からが
凄いです!猫のまさに猫かぶりですね(●´艸`)フ゛ハッ

レオ君はジェイは似てる性格だったのかも・・・
猫がこういう行動するなんて驚きでした(  ̄д ̄)ノ″Ω へぇ~

ラッキーは平気なんですけどね、セリがいまいちなんです
どうしたら無視できるんでしょうね(*´?`)
[ 2013/04/08 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/401-ad953947











