2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってらっしゃーい(^ω^ )/’’’

昨日も今日も雨  ハァ━(-д-;)━ァ

朝から仕事に行く前のモッチにベッタリのセリ 

ゆえに「行ってきまーすのお見送りが激しくて

IMGP6637.jpg

セリ、外を眺めながらつぶやいてます

「今日も雨だからお散歩もボール遊びもパスだワン」何言ってるんだか・・・

散歩に出なきゃ困るのはあなたでしょ

IMGP6638.jpg


さてさて、ラッキーは自分からは行けずハハに訴えてくるんです・・・

「なんでセリは甘え上手なの」  ハハに訴えてもムリです~

IMGP6639.jpg

「グレてやるームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 」

あはは「グレてくれてみろー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」

IMGP6640.jpg



最近セリ、うちでの大小をしなくなりどんな雨でもお散歩必須になりました

ラッキーはどちらもうちでするのでお散歩はムリしなくていいのですがご一緒にと・・・

IMGP6636.jpg

外に出た瞬間ラッキーに案の定散歩拒否(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

セリだけチチと 「行ってらっしゃーいネ」





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/03 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

何でコーギーって奴はべったりするんでしょぅ~ねぇ~、
私ゃ~サンディーに乗られて何時も毛もつれなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
上の写真の格好から、後ろ足を伸ばして前足だけで前進、
腹をこすり付けて行くんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

2日連続の雨は気分が落ち込みますよね、
セリちゃん外でしか大小しないんですか、雨の日は困りますよね、
うちのは外でも家でもOK,
可愛いレインコート着て・・・・サンディーもピンクのスヌーピーのが有るんですが、
一度も使ったこと無いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪雨の日は散歩休みですから、
ラッキー君は予想通りパスですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/04/03 20:48 ] [ 編集 ]

ちょっとーもっちゅりさん〜
そんな可愛いレインコートどこで売ってるのかしら〜!
いつも可愛いお洋服チョイスしてますね〜♡
セリちゃんお兄ちゃんにべったりで羨ましいわ〜(´∀`*)ウフフ
以前モッチくんがラッちゃん触ったときの顔を思い出しちゃって
また1人で大笑いしちゃいましたよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/04/03 21:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

> 何でコーギーって奴はべったりするんでしょぅ~ねぇ~、
このベッタリが可愛くてね~^^
その上きっちり甘えられる人そうでない人を選ぶし・・・
抜け毛も許せるですよ(´▽`*)アハハー

> ラッキー君は予想通りパスですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
うちの中でトイレができるってこともあるのかなあ??(゜Q。)??
レインコート着せたのにドア開けた途端ムリですポーズ┐(´∀`)┌
セリなぜかうちでしなくなって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ラッキーのを見ているはずなのに!!
娘にフリフリのレインコートで大満足の親でーす(●≧艸≦)゛ 
[ 2013/04/04 13:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> そんな可愛いレインコートどこで売ってるのかしら〜!
もうー一人娘ですからねププッ ( ̄m ̄*)
安物買いの何とかと言いますが・・・
カインズホームがお得意先(o^^o)ふふっ♪

> セリちゃんお兄ちゃんにべったりで羨ましいわ〜(´∀`*)ウフフ
きっと、ご主人には負けてますわ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

> 以前モッチくんがラッちゃん触ったときの顔を思い出しちゃって
このあと後ろめたかったんでしょうね・・・
ラッキーをいい子いい子しにいって(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ってやられましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[ 2013/04/04 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/398-c45ba4b8











