2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窮屈そうなんですけど・・・

朝、ラッキーがチチのイスで寝てたんですが・・・

どうみても楽じゃない恰好です
IMGP6624.jpg


セリはその後ろでこれまた微妙な机の角で寝ていたんです
IMGP6625.jpg









やっぱり窮屈だったんでしょうね。

自分のベットに戻って寝てました~

ジェイが一生懸命誘っているんですが全くの無反応で爆睡中です
IMGP6626.jpg


諦めたジェイは毛づくろいです
IMGP6627.jpg
ラッキーの趣味は寝ることなんでジェイの誘いなんて知る由もなく(o_ _)o.。oOO








我が家のかわいい花たちです~
IMGP6620.jpg IMGP6621.jpg
IMGP6622.jpg IMGP6623.jpg
だいこんの花は鳥が運んでくれた贈り物ですね♡






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/04/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

きれいな花がお庭にいいですね~!
鳥たちが運んだくれたんですかぁ~ いいなあ~

ラッキーくんとジェイちゃんの様子面白いです お互い上手にお付き合いできるとはすばらしいです。

ルルはねこちゃんとふれあった事がないので、一度犬に慣れているねことふれあわせてみたいです。

いつもブログ更新頑張っていますね~
昨日私は、眠たくて眠たくて一向に単純な内容なのに更新が済みませんでした。

まあ~無理せずにマイペースでやらなければ続かないので・・・ 週2~3回更新を頑張ります。(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2013/04/02 08:08 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

小さな庭なのにあんまりお手入れをしないと
思いもかけないものが生えてきて面白いです^^

ルルちゃん、ネコちゃんにどんな反応するかしら~
セリはネコに反応するラッキーに喝を入れます(笑
うちの中ではご飯の時、マカナにだけ喝を・・・(涙

今月でブログはじめてまもなく2年になるんで
ちょっと頑張っていますが内容はないです(ノД`)ハァ
ルル父さんと同じで、ブログネタがないんです┐(´∀`)┌

ルルちゃんの迷子札ですか?いつも気になっていて
とっても可愛いですね(*´∀`*)ゞ



[ 2013/04/02 12:07 ] [ 編集 ]

うちもネタ無しです

日記でいいと思って毎日書いてますが
ネタ無しです。
ドッグランばかりでどこに連れて行って
あげてるわけでもなく。
いつも癒されてますよ。

ジェイちゃん 遊んでほしいのね。
可愛いね。
ダイコンの花、よくダイコンだとわかりますね。
さっぱりわかりません。
[ 2013/04/02 19:43 ] [ 編集 ]

ワンコは窮屈なのが好きなんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
広い所でも、頭を曲げて壁に付けて寝たり、

ジョイ君が幾ら誘っても駄目ですよね、
ラッキー君遊ぶより、散歩より寝るのが好きですもんね、

家の畑では、大根、水菜、白菜のはなが満開です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/04/02 20:58 ] [ 編集 ]

お世話係さん

お世話係さんもネタがないとは心強いです(笑
でも、いつもドックランに行けるっていうのは
犬にとって一番良いことで羨ましいです~^^

ダイコンの花、お隣さんが教えてくれまして・・・

コメントありがとうございます
腕の骨折大丈夫ですか?
コメントが閉じられていたので
どうしたのかと思っていました
仕事もあって大変でしょうが
あまり無理なさらないで・・・
ご自愛くださいませ


[ 2013/04/02 22:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> ワンコは窮屈なのが好きなんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
もしかしてハッピー君も窮屈な格好で寝てます?
こぎは自由でのびのび寝ていますよね~

今日の雨はラッキー日和でしたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

> 家の畑では、大根、水菜、白菜のはなが満開です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
良いですね~野菜の花ってけなげでカワイイですよね。
水菜と白菜の花って見たことない気がします(´・ω・`;)
ブログUPお願いします.+(´^ω^`)+.
[ 2013/04/02 22:28 ] [ 編集 ]

セリちゃん切込み隊長さんですか~(笑)
ルル!フレンドリーなネコちゃんならお腹を見せてよろしく~するかもしれません。(笑)

ルルの迷子札北海道のケティママさんに作ってもらいました。
可愛くてとても気に入っています。
よろしければ訪問してみて下さい。

http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/page010.html
[ 2013/04/02 23:59 ] [ 編集 ]

ジェイくん〜遊びたかったのね〜カワ(・∀・)イイ!!
ラッちゃん寝る事が趣味ね!一緒だわ(´∀`*)ウフフ
 ↓ 記事のセリちゃん、、、
女王ね♡
そんなセリちゃんが大好きよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/04/03 10:04 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ありがとうございます^^
> http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/page010.html
ご訪問してみます~

ルルちゃんもネコちゃんと仲良しなるといいですけど
のらちゃんはネコパンチが危険なので、気を付けてくださいね^^;
[ 2013/04/03 10:26 ] [ 編集 ]

こすずママさん

やっぱりコースケ君も寝るのが趣味ですか(*σ≧▼≦)σ
そんなラッキーには手を出せるんですよ、ジェイ(笑

すずちゃんはご主人の女王ですよね(^m^ )クスッ
子こぎちゃんたち大きくなってるんでしょう~
こすずママさんの疲れ倍増じゃないですか^^;
[ 2013/04/03 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/397-0b4f3610











