2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時にはチチとの散歩も^^;

花冷えのおかげで桜も長持ちしてますね~

今日はお花見がてら一緒に散歩しましたが、やっぱりうちを出た瞬間に

ふたりはテンションマックスで落ち着かせるのに大変

チチと二人の散歩は、なんでこうなるのかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そんなときに限って相性の悪いワンちゃんに会ってしまうし・・・
IMGP6611.jpg

それでも何とか桜を見ながらチチとの散歩

これと言って話もなく・・・ふたりに甘々なチチにあーだこーだと

説教垂れるハハε~( ̄、 ̄;)ゞフー
IMGP6613.jpg

今年の桜の記念写真をと頑張ってもチチの言うことはなかなかΣ(´Д`lll)
IMGP6615.jpg

どうにか撮れた一枚ですがカメラマンがまた下手ですね(A;´・ω・)フキフキ
IMGP6612.jpg








夕飯後の3にんでーす

この寝姿で誰が一番仕切っているかわかりますよね
IMGP6590.jpg


マカナだけはCATタワーですけど・・・┐(´∀`)┌
IMGP6591.jpg
セリ姐さんのそばではゆっくりできませんから~ネ(・∧‐)ゞ了解!


いつの間にか回転してるし、女子とは思えないです
IMGP6595.jpg
ジェイは絶対自分は犬だと思っています
IMGP6597.jpg
立場はマカナより上のはずですがいつも負けていて大声あげてワンズに

助けを呼んで自分の身を守っているヤツです(ーー゛)

チチがいうにはジェイは腹黒いらしい・・・ねこの気持ち知りたいなあ~





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/31 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

寝相を見るだけで。。このボスのリーダーが丸分かりだわね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もっちゅり家は 女子が圧倒的に強いっちゅうことだわね(*`▽´*)

さくら、もう終わり、もう終わりといいつつも頑張ってくれてるわね~
私は今日 チップ母からメールもらったのに 寝くさっており。。
遅くなったお散歩でポツポツと歩いてきたわ~
[ 2013/04/01 00:36 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

> もっちゅり家は 女子が圧倒的に強いっちゅうことだわね(*`▽´*)
何をおっしゃっているのかわからないわ~
セリはかよわいハハを守って頑張っているので疲れるのよ(*`▽´*) ウケケケッ

> 私は今日 チップ母からメールもらったのに 寝くさっており。。
あらー!!チップの時だけじゃないでしょ(●´艸`)フ゛ハッ
意識なくメールくれたのは誰だったけ(≧y≦*)

今日立ち寄ってくれた時の写真がなかったのが信じられないよー(涙
[ 2013/04/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/396-4f1abbcf











