2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花冷えですね~

今週は寒い日々が続いていますね

なので、ラッキーにスカジャンを着せて海の男を( ̄^ ̄)えっへん

猿島を見つめるJRTが1匹・・・海が呼んでるぜ

IMGP6577.jpg


あっ、かあちゃんが現れた瞬間「おやつください」と踵を返すヤツです(p・Д・;)アセアセ

IMGP6578.jpg




セリは桜のじゅうたんでボール遊び出来れば満足

IMGP6579.jpg


自慢のおケツを見せながら牧草を食べてます('~`;)
IMGP6584.jpg


最後はお決まりの帰るの拒否 

回転スリスリ3回 強制終了となりました~

IMGP6585.jpg






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ラッキー君もお気に入りの仔が居るんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

何々寒い日・・・・こちら真夏並みの暑さなんですよ、
半袖で過ごしてます。
ラッキー君カッチョ良いジャンパー着て、似合ってるよ海の男には遠いけど・・・・

セリちゃんはサンディーと一緒だもんね、
けど、サンディーは帰るの拒否しませんよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
大人ですから・・・・・
[ 2013/03/30 20:22 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

本当の女子にはめっぽう弱いんですよ┐(´∀`)┌

やっぱり日本は長いんですね~
こちらは冬に戻った感じの寒さですよ!!

「スカジャンで哀愁漂わせ」って設定でどうでしょ(笑)

せりも今年5歳になるんで
大人の仲間入りできるかしらヮクd(*^0^*)dヮク
[ 2013/03/30 22:00 ] [ 編集 ]

母ちゃん 厚着してるねっ!!!!
薄着愛好家の名が泣くよ ぐふ
ラッちゃん スカジャンお似合いです
寒かったよね うちコタツが壊れて震えてたわ・・
[ 2013/03/30 22:05 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。さのあママさん。。公園に現れてすぐに「今日は暖かいね!」って言ったら、もっちゅりさんに 「寒いわ!」と突っ込まれました★
出部はちょっと歩くとすーぐ 身体が温まる。。

そういえば 空じぃも若かりし頃スカじゃん持ってたな~と思ったんだけどどこへ行ったんだろう・・
確かすぐに小さくなっちゃったんだ。。ってことは空じぃがまだパピーのころかなぁ・・
スカジャン、いいよね♪
[ 2013/03/31 01:00 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

でしょ( ̄ー+ ̄)ニカッ
この後「アチィーアチィー」連発よ、ガハハ

スカを鼻息荒く闊歩してます(爆
この寒さはなんでしょうね・・・
ストーブで切り抜けマース(笑
[ 2013/03/31 09:14 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

ケケケッΨ(☆w☆)Ψ
この世は寒かったのよ~

ねえ、空君とスカジャンってもしかして
ミスマッチ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アッ、若かりし頃ね、失礼しました~

最近時の過ぎるのが早くて(´・ω・`;)
今、自分の口から出た言葉を忘れているし・・・ネ
[ 2013/03/31 09:20 ] [ 編集 ]

今日も寒いから、ラッちゃんスカジャン日和では?
うちも冬物着せてます(←しまってないし)
雨降りだし、今日はお散歩憂鬱だなぁ。。
桜のじゅうたん、もっと増えちゃうね!
[ 2013/03/31 14:38 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

今週は冬に逆戻りした感がありますよね。
寒い時期あんまりお散歩できなかった
ラッキーにはスカジャンで丁度良かったですね(笑

いつも読み逃げて・・・^^;
お誕生日おめでとうございます~
一定の年齢になったらマイナスで
若返ることにしませんか(^_-)
[ 2013/03/31 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/395-8b695caa











