2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかったー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4か月ぶりにラッキーの大好きなモモちゃんに会えて

この喜びです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

散歩の帰り道見かけた瞬間猛ダッシュ
IMGP6553.jpg


他にもわんこがいたのにモモちゃんしかいないみたいに・・・

モモちゃんの飼い主さんも「もう、目はいいんですか?ヾ(°∇°*) オイオイ」と

おしゃっていました(笑
IMGP6555.jpg
IMGP6560.jpg
セリはわれ関せずでひたすら草食女子になってました^^;



全く関連のないことですが・・・たまにはチチが撮った写真を・・・(´∀`*)ウフフ
3.jpg



お散歩の風景

IMGP6513.jpg

2.jpg







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/29 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

ラッキーくん良かったね~!
気の合うお友達がいるのはいいことですね。

ルルもよく雑草を食べます。
野菜あげたほうがいいのかなあ~?

あのでっかい船はどこの船です? 
四葉のクローバー最近見たことない懐かしいです。

あやめの花もきれいですね~
[ 2013/03/30 10:33 ] [ 編集 ]

すごく喜んでますね!
ももちゃん大好きが伝わってきます(*^^*)
うちも大好きなお友達がくると
喜び方が違うので会えると私まで
嬉しくなっちゃいます♪
[ 2013/03/30 10:50 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 気の合うお友達がいるのはいいことですね。
ラッキーが遊べる子はモモちゃんとヒップちゃんだけ
なので、大事にしなくては(´ω`*)ネー

うちは野菜もあげているんですが、雑草は別物みたいで
困っています。食べさせたくないんですけど(ノc_,・;)ハア・・・

船は戦艦のように見えます・・・横須賀ならではの船かな?
四つ葉のクローバーなんて珍しいですよね。
そっとしておきました~
[ 2013/03/30 13:24 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

ほんとにラッキーの喜びようっていったら
飼い主の私まで心躍るですd(*・ω・*)b♪
ロビン君もお友達とハチャハチャしてる様子も
見てみたいでーす(o^∇^o)
[ 2013/03/30 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/394-5de931ce











