2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叫んでしまいました(゜ロ゜)ギョェ

今日のタイトルは「春爛漫のワンコ」の予定だったのですが

散歩に出て突如変更しました(p・Д・;)アセアセ

朝は雨で散歩なし午後にはどんより空でも雨は上がったようなので

少し早めの散歩にしました。公園を避けてちょっといつもとコースを変えて

とあるアパートの前を通りかかったらチョコラブさんが忍者のようにラッキーの前に・・・

「ギャーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!」と叫んでいました。

ラッキーがチョコラブさんの頬に噛みついたみたいですが、私の頭はパニックになっていて

どうしてここを切る抜けるかと(((( ;゚д゚)))アワワワワ 引き離すことしか・・・

噛み返されると怖いので確認せず

が、セリは吠えるでもなく固まっていたような気がします。

飼い主の外人の女性がすぐあわててチョコラブさんに対処してくれたので大事には至らず

片言の日本語で「ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 」といってくれたのですが

自宅前ということなのかまだフリーでいたので挨拶どころではない私は足早にというか

逃げるようにうちに帰ってきました(´ヘ`;)とほほ・・

落ち着いて考えてみるとチョコラブさんは遊ぼうと誘ったのかもしれませんが

こちらはやっぱり怖かったです。





あらためて・・・ここ2,3日の「春爛漫のわんこたち」でーす(*^_^*)

IMG_9377.jpg
乳牛と黒毛和牛のようでしょ(≧m≦)ぷっ!

IMGP6427.jpg

空ちゃんも頑張ってプピィをゲット
IMGP6330.jpg


桜とコラボのふたりのかわいいことったら( *´艸`)クスッ♪
IMGP6431.jpg
IMGP6434.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

ひぇぇぇ

アタシも読んでいっしょに叫びました
よくいるんだけどね 公園でワニの目の前に放牧するトイプー飼い主さん
ワニ パニック 焦ってリードを握り締める出部・・
本当にやめて欲しいです 
ラブさんは遊ぼうって言ったのかもね でもあの大きさが目の前にきたら
・・考えるだけで恐ろしいです
アタシはレトリーバーさん 大好きだけどね(涙
ラッちゃん うちのワニに会ったら般若顔になるかなぁ・・
[ 2013/03/27 21:13 ] [ 編集 ]

乳牛と黒毛和牛って、、、(;^ω^)
ママ酷い事言うよね〜!
ラッちゃんもセリちゃんも細くて小さいからそんな風に見えないよね〜(´∀`*)ウフフ
桜のコラボ写真もホント可愛いですよ〜♡

ラブちゃんにはビックリしましたね(゚д゚)!
お互い怪我をしなくて良かったですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもやっぱりラッちゃんやる時にはやる男なんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
もっちゅりさんとセリちゃんを守ったんだわ〜♡
あ〜理想の男子よね(´∀`*)♡
[ 2013/03/27 22:05 ] [ 編集 ]

ガクブル・・・・・

こ・こわい・・・
ラッキーちゃん無事で良かった!
オフリードってとっても怖いです・・・
もっちゅりさん、その場で固まらずに、よく逃げれましたね(*_*)
良かったです 寿命が・・・

乳牛と黒毛和牛
笑ってしまいました!(^^)!
そのものでm(__)m
[ 2013/03/27 22:22 ] [ 編集 ]

ラッキー君もやるときゃやるんですね、
でもね、無理に離そうと手を持って行かない方が良いんですよ、
私、娘のコーギーを散歩に連れて行こうとハーネスを着けている時、
天敵の柴犬が引かれて、下を通って行くのを見たビンディーが、
追って行って噛み合い、まずいと思ったんですが引き離しに行ったんです、
柴犬に左手の甲を噛まれて、救急車で病院に行って手術2時間かかりました。
見るも無残にぱっくりとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

桜にワンコ良いですねぇ~、
ラッキー君の悟ったような顔と、セリちゃんのチャーミングな笑顔・・・・・
ステキです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/03/27 23:00 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、驚いたんでしょうね~
私も驚いたわ。。そんなことがおきていたなんて。。

あそうそう。
乳牛と黒毛和牛じゃなくって、乳牛と闘牛の間違いじゃない?
ぁ。。コリャ失礼(*`▽´*)
[ 2013/03/28 01:16 ] [ 編集 ]

さのあママさん

> アタシも読んでいっしょに叫びました
ほんとに興奮収まらずでブログにかいてしまいました~
心臓バクバクで・・・理性とか吹っ飛んでいましたね(笑
以前柴ちゃんに吠えられてふたりを小脇?に抱えて
逃げたことはあったんですけど・・・

> ラッちゃん うちのワニに会ったら般若顔になるかなぁ・・
一度会わせたいです!!ラッキー、セリ次第のところもあるので
セリがラブリービームを出すと大丈夫な気がします♡
[ 2013/03/28 14:18 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

> 乳牛と黒毛和牛って、、、(;^ω^)
セリ、公園に行くとボール遊びに飽きると
牧草・・・じゃないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
クローバーの根っこを夢中で食べるんです(´ヘ`;)とほほ・・
まるで牛のように、参っちゃいますよ(涙
すずちゃんは食べませんか~?

> ラブちゃんにはビックリしましたね(゚д゚)!
久々のスリルに冷や汗かきました(A;´・ω・)フキフキ
結果オーライですけど、たぶんラブさんも
大丈夫だと信じてですけど・・・
これからは体は引き締まらずとも心は引き締めて
お散歩に励みます~(笑

[ 2013/03/28 14:31 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

チョコラブさんは迫力ありました(~_~;)
気がついたらラッキーが飛びかかっていて
またまたギャッ!!Σ(`д´/;)/
しばらくあの近所は避けまーす(`ω´;)

> 乳牛と黒毛和牛
でしょう~'`,、('∀`) '`,、
春になって丘に放牧された牛さながらでーす(^^)
[ 2013/03/28 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> ラッキー君もやるときゃやるんですね、
今思うとラッキー一丁前に頑張ったんですね。
私は何が起こったかわからずパニック状態!!(;゚ロ゚ノ)ノ

> 柴犬に左手の甲を噛まれて、救急車で病院に行って手術2時間かかりました。
大変なことがあったんですね。。。改めて何事もなく?走り去ることが
出来てラッキーでした。吠えて近づいた来たわけではないので、ほんとは友好的な
ワンコだったのかも・・・でも迫力ありましたよ。セリも吠えなかったし( ̄ー ̄;
これからは落ち着いて行動します!

桜とワンコ、今年一番のお気に入りになりそうです~ヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2013/03/28 15:04 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

> ラッちゃん、驚いたんでしょうね~
大きな事件が起きる時はいつもいないのよねΣ(`△´#)
いざとなるとラッキーはナイトセリはプリンセスだったのよ~
でもナイトが二人足りなかったような気がするわwww

> 乳牛と黒毛和牛じゃなくって、乳牛と闘牛の間違いじゃない?
あーら、こぎスマイルさんふたりにそんなヒドイことを(;゚;ж;゚; )ブッ
もしかしたら日頃の疲れがお目目にきたんじゃござーませんかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
by 鉄砲ゆり~
[ 2013/03/28 15:13 ] [ 編集 ]

乳牛と黒毛和牛~  思わずふいちゃいました。

大事無くてよかったですね。
突然の事もあるので気をつけないといけないですね。

噛み合いをしているところに素手で引き離すことは危険だそうです。
水をかけるとかびっくりさせて止めさすことがいいようですね。
しかし、咄嗟のことなので冷静な対処ができず、思わず手で止めようとして噛まれることも多いようです。

桜と犬いいですね。
桜を見ると一緒に撮りたくなるんですね~

春爛漫のワンコですよ~










[ 2013/03/28 20:49 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ワンともさんに「まさしく牛だね~」って!!
とくに黒毛和牛は草の根っこが大好物で困ったものです^^;

今回の事件は大したことにならずに済んだので
無宗教ですが神さまに感謝です^^

> 噛み合いをしているところに素手で引き離すことは危険だそうです。
肝に銘じておきますね!!
[ 2013/03/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/392-1eac8610











