2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南国際村の散歩(昨日の続きです^^)

ちょっと前にカワイイディスコの写真が届いていました~

ペットショップで売られているネコちゃんより全然可愛いですよね
__.jpg
ネコを飼うまでは・・・わからなかった感情です。食わず嫌いって私のことでした






おバカな勘違いによるお散歩の続きでーすギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
IMGP6480.jpg
セリ「ハハは思慮深い人間になってくださいよ~

ラッキー「ボクらの親ですから(●´艸`)フ゛ハッ」

IMGP6476.jpg
IMGP6478.jpg


鶯の鳴き声にラッキーが反応しきりです(。+・`ω・´)シャキーン☆

セリは興味がなかったのですが・・・ラッキーの様子から気づいたのか
IMGP6485.jpg


結果、ふたりで吸い寄せらて行きました(。・w・。 ) ププッ

ツツジの中からしきりと鳴き声がしてきますが、姿は見えませんネ
IMGP6488.jpg
ツツジの咲くころはとてもきれいなところです


街路樹はこぶしの花が咲き誇っています
IMGP6482.jpg

IMGP6483.jpg IMGP6484_convert_20130324103350.jpg
IMGP6490.jpg IMGP6475.jpg

この時点では間違えてることにもまだ気づかず晴れ晴れとお散歩しておりました





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

きれいなところですね。
湘南とは無縁の私ですが、少し身近に感じます~
ありがとうです。

鶯の泣き声きれいですね~
清々しい感じがします。

花の写真とてもきれいです。
最近花を見ると癒されることが多いので、それ相当な歳に近づいていると感じています。(笑)
[ 2013/03/26 00:08 ] [ 編集 ]

ルル父さん

私も数回しか行ったことないんですが
ツツジが名所でこの頃が一番賑わうようです^^

鶯の鳴き声にウットリ~姿は見えずで
頑張って探したんですが・・・
鶯には迷惑なことですよね^^;

ブログを始めてから花や鳥を以前より
愛でるようになりました(笑
[ 2013/03/26 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/390-a840ab04











