2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~勘違いε=(‐ω‐;;)

土曜日にお墓参りに行ってからラッキーの病院へ

病院の近くは桜の名所でした~
IMGP6445.jpg
忙しいスケジュールだったのですが・・・うちに帰ってから気が付いた

病院の予約は来週の30日だったΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

完全予約制のはずの病院も何も言わず・・・

たぶんわざわざ来たのに「来週です!」とは言えなかったのでしょうね┓(;´_`)┏

次回は1か月後 もう間違えないよ<(`^´)> エッヘン

帰りは湘南国際村の「まりん」でランチをヾ(´^ω^)ノ♪

ワンコをフリーにして食事できるのところがあるのでネ

IMGP6447.jpg
ゆっくり食事をしてラッキーも遊んでいいよ~のつもりでしたが・・・

ご覧のとおり椅子の上に座ったきり動かず

この方にドックランという言葉は存在しないです


で、こちらの方はお隣のテーブルにお愛想をふりまくりおやつゲットです
IMGP6450.jpg


お隣のシュナのチャッピー君です~
IMGP6454.jpg


お隣につきっきりの姫はランなのに確保されました(⌒_⌒; タラタラ
IMGP6464.jpg


最後はこの状態で小さなドックランでもあるこの場所で時は過ぎて行きました(_ _|||)
IMGP6463.jpg



フラッフィーのミルクちゃんです。セリの2倍以上のあるカワイイこぎちゃんでした
IMGP6474.jpg







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ここはテーブルごとにランがあるんですか?
だったら安心していられますね^^
いや、、あの、、セリちゃんは除くです(笑)

日にちの勘違い、ありますね~!
病院の方、親切ですね^^
来週来てと言われても困っちゃうけど。。
私は勘違いじゃなくてすぐ忘れるのでメモ必須です(汗)
もちろん携帯じゃなくて、手帳ですのよ、おほほ。。
[ 2013/03/24 20:01 ] [ 編集 ]

あっはぁ~一週間も前倒しですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
病院もさぞかし驚いたでしょぅ~、断るにも断り切れずに、
私は日にち間違えるのはしょっちゅうですよ、
あんまり休むと、曜日まで分からなくなるんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

貸切のランですか、ラッキー君相変わらずお行儀が良いこと・・・・・
>で、こちらの方はお隣のテーブルにお愛想をふりまくりおやつゲットです
これはコーギーの専売特許なんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

レオが病院に通ってる時出合ったコーギー、余りの肥満にビックリ仰天、
「何キロ有るんですか」って聞いてしまいました。
「24キロ有るんです」゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪サンディーの2倍
体長は同じ位で、どんなか想像付きますか
これって虐待ですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪、
[ 2013/03/24 20:46 ] [ 編集 ]

日にち間違え信じられないですが、よ~くあることです。
病院もあれ~?と思ったでしょうに何も言わず診てくれるとはいい病院です。

おすまし顔のラッキーくんちょっとビビリ顔ですか?
JRTにしてはおとなしいのかなあ~?

おやつゲットのセリちゃんはさすがあ~
中々積極的ですね~
セリちゃんは、やっぱり活発なコギさんですね~
[ 2013/03/25 00:43 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

> ここはテーブルごとにランがあるんですか?
2テーブルだけです~。ゆっくりできました^^

用事は何でもすぐカレンダーに書き込むのですが
日にちの上下で勘違いしました(涙
ホントに病院の方指摘せず、ちゃんと受け付けてくれて・・・
いい歳して・・・思い出しても恥ずかしい^^;
でも、確かに忘れやすくなっていますね(ノД`)ハァ
[ 2013/03/25 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

>あっはぁ~一週間も前倒しですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
自分でもw(`o`)w Oh My God!!その上、気が付いたのは
うちに帰ってからというからまたまたビックリです('~`;)
思い込みって歳と共に強くなるんですねー(_ _|||)

ラッキーのへタレには呆れるばかりですよ^^;
こぎの愛想はワンコの中でもグンを抜いてますよ~

ワンコの肥満は虐待だって感じてない飼い主も
結構いるように思います(´・ω・`;)
カワイイなら尚のこと適正体重に近づけるように
しないといけませんよね(~_~;)
[ 2013/03/25 15:02 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 日にち間違え信じられないですが、よ~くあることです。
(〃゜△゜〃)えっ!ルル父さんはお若いのにありますか!?
病院で「1週間間違えてますよ」なんて言われたら
穴があったら入りたいとはこんな時ですよね・・・(汗)

ラッキーは、となりの男気たっぷりのシュナちゃんに
ビビっていたのです(笑
セリはそんなことはお構いなしの食い気女子です~
でもおやつもらい過ぎて捕獲しました^^;

>セリちゃんは、やっぱり活発なコギさんですね~
なんたってサンディちゃんの弟子ですから(笑)



[ 2013/03/25 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/389-6d7bf0ad











