2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲者たち^^;

朝4時頃から2ニャンがドタバタ走り回って寝ている私たちと

2ワンの上まで踏み潰して寝かしててくれないし身も細る・・・

いやいや、それはないです(∀`*ゞ)エヘヘ

挙句ジェイが2日続けて玄関マットの上にうんPを

その隣にネコ砂があるのにです 何を考えているのやらです

IMGP6110.jpg



ラッキーは外の縁台にいるカメが気になって爆吠えの後窓から離れられない状態

IMGP6093.jpg


セリはセリでおもちゃの独り占め たまにラッキーがちょっかいを出すとバトル勃発
IMGP6403.jpg

今日も朝からくたびれてしまいました( ̄д ̄)r-oO...ハァ


気分一新と朝散歩で・・・やっぱり桜うっとりです~
IMGP6405_convert_20130321230158.jpg


ふたりに桜は関係ないですね(笑
IMGP6406.jpg

ひたすらお手紙を読み解くのに一生懸命でございました

IMGP6411.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネコちゃんの事はよくわからないんですが
ネコちゃんもトイレ失敗とかするんですね〜φ(゚Д゚ )フムフム…
きっとわざとだね、、(゚д゚)!
ジェイくん何か訴えてるんでしょうかね〜?
ラッキーくんもバトル事あるのね〜(´∀`*)ウフフ
是非セリちゃんとのバトルシーンのお写真を、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/03/22 19:54 ] [ 編集 ]

ジョイ君が気を使って居るんですよ、
ウンピの異物が探し良いように(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
砂の中じゃ探し難いと思って・・・・そりゃ~昔の話だって(´・Å・`)ショボーン

もっちゅりさん小太りしてる方が長生きするんだって*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

なになに、セリちゃんおもちゃ独り占めするんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
挙句ラッキー君とバトル勃発、ラッキー君もやる時ゃ~やるんですね、
うちのはおもちゃなんか見向きもしないんですよ、2匹共、
肉弾戦がお遊びなんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/03/22 21:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイはちょっと・・・反抗期かしら^^;
このところよく外しまして、どうしたものかフゥ(o´Å`)=з

時々思い出したようにバトルんです(笑
おもちゃにあんまり興味ないのに
セリに意地悪をしたくなると取って
闘争心を掻き立てているのかも((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
[ 2013/03/23 17:23 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>ウンピの異物が探し良いように(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
この異物が今だ確認できない・・・どこにいったやらです!
ジェイは気を使うところ間違っていますよね(涙 
ちなみに今日も立派にはずしていましたからΣ( ̄ロ ̄lll)

>もっちゅりさん小太りしてる方が長生きするんだって*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ありがとうございます~でもスレンダーボディを夢見て(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

セリ、ラッキーよりおもちゃがいいみたいです(●^o^●)
それでたまーにラッキーがチャチャ入れたくなるみたいです(´^з^)ブブ
セリのお怒りは結構凄いです( `_ゝ´)ムッ
[ 2013/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/388-24adda08











