2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩ヾ(´^ω^)ノ♪

今日は桜を見ながらの散歩 

IMGP6361.jpg

今はちょっと歩くと桜並木があるのでこの時期のお散歩は楽しいですね

IMGP6362.jpg

みんな上を見ながら歩いています~

IMGP6378.jpg

IMGP6385.jpg


こぎちゃんやおしゃれなプードルちゃんにご挨拶

IMGP6373.jpg IMGP6376.jpg IMGP6379.jpg 

ふたりも花見スタイル?

IMGP6383.jpg

2時間近くゆっくり歩きました。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/20 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

2時間?ラッちゃん漬物石にならなかった??
もっちゅりさんもえらいわぁ 
アタシなら夜 使い物にならないでしょう(断言
桜がきれいで歩くのが楽しい ホントそうねぇ
足腰や膝にくるんだけどね・・
これで花粉が飛んでなかったら心踊る一年で一番好きな季節なんだけどなぁ
セリちゃんお洋服 今日も可愛いわ
手作りかな??|
[ 2013/03/21 16:13 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ラッキー「スタスタ歩くんです」と言いたいところですが
でましたよ、得意の横倒れ・・・朝散歩で(涙
スローモーションのように崩れていきました~

でも夕散歩は空翼ちゃんがいたから何とかネ・・・
その代りセリが漬物石になるんですけど(笑
その時はかあちゃんがセリのリードを持ってくれて
どうにか切り抜けるんです(汗
花粉症、うちもダンナさんがΣ(´Д`lll)

ふたりの洋服大きな声では言えないですが
大特価品でーす~^^
[ 2013/03/21 21:15 ] [ 編集 ]

きれいな公園と桜並木でいいですね~!
私も今日公園で桜を見ながらルルと遊びました。

とても気持ちがよかったです。
沢山のワンコに会えてよかったですね。

セリちゃんのフリフリお洋服可愛いです。
ラッキー君はさわやかな色で気持ちよさそう。
[ 2013/03/21 23:34 ] [ 編集 ]

ルル父さん

桜はいいですよね~

ワンコの散歩がとっても楽しくなります。
ただ、上を見たり下を見たり忙しいです^^;

ラッキーとセリ裸だと男女反対に見られるので
ついついセリにはフリフリになっちゃいます~
[ 2013/03/22 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/387-b1014cdc











