2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮いてるますよ~^^

ラッキーの特技は寝ることです( >д<)、;'.・

どんなに不安定状態でも・・・

IMGP6314.jpg


ソファからおしりから落ちていても気にならず爆睡中
IMGP6359.jpg


散歩ではもの思いにふけ、心が浮いてるし(-ι_- )クックック
IMGP6323.jpg


セリ・・・へばりついてます∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
IMGP6342.jpg


それにしても今日は半そででもOKでしたね

も結構咲き始めました~

IMGP6337.jpg


IMGP6345_convert_20130319230138.jpg






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

私も桜を見ました。

桜を見るともう春ですね。

何処でも爆睡のラッキーくんは徳ですね~!
どこでも寝れるとは気持ちが安定しているからですよ~!

へばりセリちゃん可愛い!
そっちへ行かないもんみたいな顔していますね。(笑)
[ 2013/03/20 01:04 ] [ 編集 ]

あっはぁ~やっぱラッキー君は仙人なんですよ、
悟りをひらいているんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
その内寝たまま宙に浮くかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
凡犬とは違うんで、普通のワンコのする行動はしないんです。

>セリ・・・へばりついてます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ハッピーも何時もそぅ~なんですよ、引っ張っても動きゃしない、
何が有るんだろぅ~気になりますねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪ 
[ 2013/03/20 05:49 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラッちゃんったら〜いいわよ〜♡
このまったり加減がとても( ´∀`)bグッ!
ラッちゃんとコースケ2匹だったらワンコを飼ってる家とは
思われない程静かなんだろうな〜(´∀`*)ウフフ

セリちゃんのへばりつき行為、、すずもやります!
お散歩コースの2〜3ヶ所あるんですよ(;^ω^)
私も未だに謎ですが、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が家の主人ったらセリちゃんのジャンプ抱っこが気に入ってしまい
子ワンズ特訓中です、、(;^ω^)/
[ 2013/03/20 10:07 ] [ 編集 ]

ラララララ ラッキーちゃん! 最高!
仙人の域ですよね(*^_^*)

お会いしたいですワン!(^^)!
[ 2013/03/20 18:38 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、すごい器用っ!
バランス感覚が絶妙なのかな?

うちもセリちゃんみたいに、そっち行かな~い!って
やりますね~、コーギーの得意技かな?
[ 2013/03/20 20:13 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ここにきて夏日のような感じで桜が
一気に咲いてきましたね~(*^_^*)

ボーっとしてるようで器用なラッキー!!
寝ることだけは上手に出来る子でーす(笑)

セリは駆け引きしてくるんです(汗
「さあーハハどうする?」みたいな・・・
ルルちゃんはどうですか???
[ 2013/03/20 20:54 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
悟りをひらいたJRTでしょうか~!!
将来が楽しみでございますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

サンディちゃんはしませんか?
セリは散歩コースを自分の中で想定している気が・・・
ということはハッピー君も同じ考えかも(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[ 2013/03/20 21:09 ] [ 編集 ]

こすずママさん

思わず、そうだって!!
コースケくんとラッキーだけだったら静かでしょうね~^^

女子こぎは頭をフル回転して散歩してるのかなヾ( ??Д??)ゞ

ジャンプ抱っこは教えてもいないのに・・・です(涙
思うに、歩くの嫌いなアル君の得意技になりそうな気が・・・
[ 2013/03/20 21:19 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

笑えるでしょ!!
気が付くと思いもよらないポーズ(^_-)

ラッキーも、はのちゃんに会いたいです~♡
きゃろこさんのバキューンに期待してます!!
[ 2013/03/20 21:26 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ちょっとトロイけど、バランス感覚はいいのかも(笑
体内の奥にJRTの遺伝子はあるんですね、きっと~

こぎの可愛さは親の心の隙にちゃっかり入り込むんですよ!
ときどきこちらの動きを読んで行動するところが凄いです(汗
ピノ、ホーリィちゃんもそうですよね?
[ 2013/03/20 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/386-4bfc3e88











