2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンズのお留守番事情^^;

たったの一泊でもお留守番は危険なジェイです。

何を食べるか想像できないヤツですから(ーー゛)

マカナはたぶん普通のネコだと思うんですけど・・・用心深いので(笑

IMGP6145.jpg

過去には滑り止めに敷いたマットやサンダル等々ワンコ以上に噛み壊してきたのだ(涙

よそのネコさんはこんなことするのかなあー??(゜Q。)??

IMGP5992.jpg

その上ジェイはご飯の時だけスリスリで、喉を鳴らして甘えてくることってまずないし・・・

マカナとは正反対の性格 食欲も絶大で油断してるとマカナの分も食べちゃうし

というわけで、2ニャンは病院に一泊しました~
IMGP6110.jpg  IMGP6112.jpg




モッチ「セリ、うちに帰ってきてゆっくりしたんだね。凄い恰好で寝てるよ

IMGP6310.jpg


ラッキーはチチの膝枕お休み 

IMGP6305.jpg




おまけの沼津記


ランチの時のすずちゃんの笑顔(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
IMGP6273.jpg


子ワンズの3団子(^(エ)^)
IMGP6267.jpg

IMGP6282.jpg



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/18 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(6)

うちもニャンコのお留守番は病院ですね~。
安心だし、ついでに爪切りしてもらってます^^
以前、ペットホテルに預けたら引き取ってもしばらく固まっちゃって(汗)
病院は大丈夫でした…普通反対ですよね?

子ワンコの3団子、チュッチュしたいほどかわいいです!!
[ 2013/03/19 08:27 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

やっぱり病院に預けるのが無難ですよね。
よく「1,2日はネコって大丈夫よ」って聞くけど
これからは暑くなるし、預けた方が心配もないですよね^^

子こぎ達の可愛いことったら
ひとり連れて帰ればよかったわ~(笑

[ 2013/03/19 17:41 ] [ 編集 ]

ニャンコズはもっちくんが担当したのかと思ってました〜
そうよね、、
ジェイくんまた調子悪くなったら大変ですものね、、(#^^#)
ラッキーくんもセリちゃんもお家が一番落ち着くのね(´∀`*)ウフフ

もっちゅりさん〜本当にキレイにお写真撮ってくださってありがとうです〜♡
我が家にはこんな綺麗なお写真無いかも〜(;^ω^)
沼津で別れた後のワンズは5匹とも家に着くまで爆睡でした〜ヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/03/19 20:29 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

息子くんは当てにならないんです^^;

今度写真送りますね!
何度見ても飽きないですよ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
セリにも子育てさせてみたいですよ、ムリですけど

こすず家のみなさんも疲れたんでしょうね。
あれだけ走り回ったらコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪
[ 2013/03/20 00:01 ] [ 編集 ]

ジョイ君中々パワフルなんですね、
レオは大人しかったんで、留守番は平気でした、
病院は嫌いで、連れて行く時は大変でした。
帰りはさっと自分からゲージに入ったんですけどね、

せりちゃんにラッキー君寛いでますねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
やっぱ我が家が一番落ち着ける場所なんでしょぅ~、
3チビコギ可愛いですねぇ~、
うちにもチビコギの写真一杯有るんですよ、5匹居たんですから・・・・
[ 2013/03/20 06:01 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ダンナさんとジェイは腹黒い奴だって(笑
毎回ジェイの体調が悪くなって病院に・・・
とにかく何を食べるかわからない子なんで(涙

ふたりにとっては家が一番のようです~
3コギの可愛さに叶うものはないですね

>うちにもチビコギの写真一杯有るんですよ、5匹居たんですから・・・・
子こぎを見ると懐かしくなりますよネ
ムリかもしれないけどセリに子育てさせてやりたくなりました~
[ 2013/03/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/385-bba6fe8e











