2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆に行ってきました~^^ パート1

行きは西湘を通って伊豆に向かいました~

以前にも立ち寄った伊東のマリンタウンです

IMGP6158.jpg

IMGP6157.jpg



ジャックのラック君  
IMGP6160.jpg


セリとラッキーにご挨拶してくれましたるんo(≧▽≦)oるん♪
IMGP6162.jpg
IMGP6163.jpg
ラッキーは引き気味でセリは積極的にご挨拶です(●≧艸≦)゛ 


明日は会いたかったこぎズとのことを・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

いいところですね~!
行ってみたいです 伊豆にも!

高知はどこへいくにも不便で自家用ジェット機が欲しいです。(笑)
ジャックはパワフルですよね。

大型犬並みのパワフルさに憧れます。


[ 2013/03/17 01:02 ] [ 編集 ]

あれれ、ラッちゃんの態度??
同じジャックラッセルなのにね~^^
セリちゃんは積極的にご挨拶できるの?
あぁ、、うらやましいです。。
我が家はガウラーなもんで(汗)
[ 2013/03/17 13:50 ] [ 編集 ]

ルル父さん

こすずママさんとルルちゃんのことも
話題になりました~。
高知からジェットでいいですね(笑
こぎ談義に花が咲きました^^

ジャックは両極端の犬種かも・・・
本質は変わらないとは思うんです。
[ 2013/03/17 21:53 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキーはビビリのガウラーです^^;
比較的積極的な男子ワンコは苦手のようです~

セリは旅先のワンコとは上手にご挨拶できるんです^^
ご近所散歩は難ありなんですけど(笑)
[ 2013/03/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/383-44784023











