2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘える男と拗ねる女^^

ラッキーが甘えて膝の上です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「もう・・・眠いんですけど
IMGP6133.jpg



セリ、すかさずソファに乗りこのポーズですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
IMGP6134.jpg


ハハのポッコリお腹の上で完全リラックスモード(((´^ω^`)))
IMGP6137.jpg


セリわざとらしく無視していますけど、結構不機嫌なんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMGP6138.jpg



そんなことにはニャンズは全く興味なしで熟睡中です
IMGP6135.jpg
IMGP6112.jpg



モッチの愛読書の漫画、昔おじいちゃん(義父)が「銀牙」?を読んでいたのを引き継いだわけです。

ドラえもんとかジャンプとかではなくこの漫画一筋。まだ続いていたのに驚いた私です^^;
IMGP6139.jpg
おじいちゃんは「昔、犬を海岸に捨てに行ったのにうちに着いたら犬が先に待ってたよ!」って∵ゞ(>ε<; )ぶっ

結局飼うことになったらしいですけど(笑




こぶしの花
IMGP6129.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

甘える男と拗ねる女ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
うちなら甘え上手な男と、焼き餅焼きの女ってとこでしょぅ~か、
サンディーなら拗ねたりせず、無理やり間に割って入って来ますよ、

セリちゃんは控えめな女なんですよ、柄にも無く゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/03/14 21:09 ] [ 編集 ]

皆さんリラックスモードに見えるんですが、セリちゃんは違うんですか?
セリちゃんって、もしかして焼きもちさんですか?

ルルはオチビな焼きもちさんです。(笑)
セリちゃんみたいなブラックのコギさん一度は飼ってみたいです。
[ 2013/03/14 23:24 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

セリは割り込むって出来なくて
他に当たり散らしていたんですけど(笑
今回はピタッと張り付いてきたんです(●´艸`)フ゛ハッ

セリは控えめじゃなくて
姑息な女子だと思うんです~(●^o^●)
ラッキーはただの甘ちゃんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
[ 2013/03/15 09:50 ] [ 編集 ]

ルル父さん

一見リラックスのようですが、
セリは虎視眈々とラッキーの座を狙っているんです(笑

ルルちゃんよりキツイ性格ですよ、きっと(((´^ω^`)))
レッドの子は優しく見えて可愛いです~
ブラックの子は男の子に間違われるからちょっと
可愛そうな気も・・・だからフリフリに(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2013/03/15 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/382-e9e7b12f











