2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなしです^^

散歩に出てすぐの公園で鳥を発見 

IMGP6113.jpg


つぎの公園でふたりは自由を満喫しておりました~
IMGP6114.jpg
IMGP6116.jpg



河津桜も最後の力を振り絞っていました 花も気温の変化に戸惑っているかも
IMGP6117.jpg

IMGP6120.jpg



我が家の木瓜の花も見ごろ
IMGP6124.jpg

さくらんぼの花も気が付けば満開
IMGP6123.jpg

サツキのつぼみも発見
IMGP6125.jpg

アジサイの葉っぱですが今年は咲いてほしいです。去年の分もネ
IMGP6126.jpg


今日友人にオキザリスを頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

以前、サボテンも枯らした私ですが頑張って増やしましょ(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
IMGP6127.jpg

IMGP6128_convert_20130312195426.jpg

ネタなしで花ブログとなりました~




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

ネタがないなんて〜平穏な日常って事ですね〜♡
しばらく大変な日々が続いていましたから たまにはいいのでは、、
このところの気温の変化には 私体がついてけませんよ〜(;´д`)トホホ…
でもお花達はしっかり花を咲かせていて自然の強さを感じますワン(´∀`*)ウフフ
我が家の庭は今クリスマスローズがキレイに咲いておりますよ〜
ラッちゃんも順調で何よりです〜♡
[ 2013/03/13 20:39 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

最近の気温の高低差に体の方が
追いついていけませんよね(ノД`)ハァ

お花は力強くに綺麗に咲いてます~
クリスマスローズって品のある可憐な
お花ですね♡お散歩のときよそ様のお庭で
楽しませもらっています(笑
[ 2013/03/13 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

気持ち分かります。
私も下手なのでネタに困っています。

ブログランキング上位の人って毎日更新している人が殆どなんですが、皆さん上手な人ばかりです。

すごいなあ~と思いますね。
[ 2013/03/13 23:33 ] [ 編集 ]

ルル父さん

同じ気持ちなんだなあ~って
思うとなんだかうれしくなります(*≧m≦*)

何気ない毎日のことを表現するって
意外に難しいですねフゥ(o´Å`)=з

でも我がワンコの記録と考えると
良き記録になります.+(´^ω^`)+.
[ 2013/03/14 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/381-e432ac65











