2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンニャンの幸せは我が家の幸せ^^

今日ラッキーの病院日でしたが、順調です~るんo(≧▽≦)oるん♪

今回、大先生がいていろんなお話をしていた中で

「白内障も両目で良かったですよ。片目だと見逃してしまうことが多く

若いと尚更・・・よく気が付きましたね。どうしてわかったんですか?」

私「セリと追いかけっこしてて全然違う方向を見ていて・・・」

でも、ふと思ったんです。セリがいたこと、両目だったことがまさにラッキーだったんです。

IMGP5857.jpg


目の周りの毛が生えそろうのはもう少しです

IMGP6071.jpg


セリはラッキーの大事なお転婆な妹ですネ

IMGP5964.jpg


ニャンズも塗装工事の間は身を隠していたのに、人の出入りがなくなってホッとしたみたいです^^:

ご飯の時だけ姿をあらわしていたんですから~

IMGP5992.jpg

来週は楽しいことが・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ラッちゃん、本当に良かったね!
両目でドッキリしたことも発見が早くなる要因になったなんて
いろいろなことが重なって、結果オーライだったんだ^^

セリちゃんのお仕事も無事終了で、もっちゅり家の全員
良かったね(笑)
[ 2013/03/10 20:00 ] [ 編集 ]

ラッキー君順調ですか、もぅ~心配ないですねぇ~、
でも何が幸いするか分からんもんや、両目だから分かり易かったとは、
ほんとラッキー君ラッキーエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)

うちもリホームしてる時、レオ昼間は何処かえ雲隠れ、
夜になると帰って来てたんです。
猫はワンコほど肝が据わってないって事でしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/03/10 20:27 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

ワンコの病気ってなかなかわからないですよね^^;
「災い転じて福となる」今回つくづく感じました~
普通に過ごせることに感謝です!!

セリもこれからはゆっくりまったりできて
我が家も安泰です(*^ー゚)v ブイ♪ 

[ 2013/03/11 18:25 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

全く、何が幸いするかわからないです^^
一時はどうしようと慌てふためいてた自分です。
ものは考えようってことですね((●´ω`●)ノシ

にゃんこって難しいです^^;
レオ君も我が家のにゃんこと同じだったんですね。
ワンコ以上にどうしたらいいか・・・・・
にゃんこはカワイイけど扱いに悩みます。

[ 2013/03/11 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

ラッキー君順調で良かったですね。
ワンコも白内障になるとは、知らなかったです。

ほんとよく気がつきましたね。
セリちゃんのおかげもありますね。

塗装工事も無事に終わってピカピカでしょう
ニャンズもお疲れで~す
[ 2013/03/12 22:25 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ワンコも大事な家族ですから
やっぱり気をつけて見ていないと・・・
反省ました^^;

セリはお仕事終了です(笑
本犬もホッとしてると思います~

ニャンズは夜中に元気すぎて困っています(涙
[ 2013/03/13 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/380-8596a4ab











