2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラの日々

クーラーも使えず何年か前に購入した壊れかかった扇風機で日々過ごしていま~す


六月の日曜日は3回ちばわんの犬親会に参加しましたが・・・・・
なかなかご縁が無くちょっぴり残念預かりバカですが本当に健太って
かわいいし、いい子でどこに出しても恥ずかしくない子です

CIMG1929.jpg


まあ、こればっかりは「縁」なのであせってもね・・・果報は寝て待て

CIMG1919.jpg
暑いせいもあってかよく寝ますようするに果報をずーと待ってるわけです


ラッキーは何やらジェイと相談中

CIMG1863.jpg
ジェイがラッキーに健太の愚痴でもこぼしているのかも。。。。。
健太にとってジェイは天敵ですから~

せりってこんな時だいたいチチの仕事場で椅子の下でうずもれております
 





[ 2011/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ケンケン、なんともまぁ~安心した寝顔ですねe-446
ちょっと体重e-29したかな?
[ 2011/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

はじめまして、わたるん家と申します(*^-^*)

健太君寝ている姿から性格の良さがほんわか伝わってきます。
この可愛いらしい♡姿にハートを奪われる方いらっしゃると思います(^-^)
幸せお祈りしています。

[ 2011/07/02 18:30 ] [ 編集 ]

応援ありがとうございます。
いつもわたるクンを拝見させていただいていますが、シャンちゃんがまたまた可愛くて!!
動画楽しみにしています~
[ 2011/07/02 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/38-88258307











