2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリの愛しき君は(*´ェ`*)ポッ

セリはモッチが大好きキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

仕事から帰ったモッチと抱擁(^ε≦*))chu

IMGP6060.jpg


毎回のことですがここまでしなくても・・・おバカなふたり

IMGP6061.jpg



そのあとラッキーにもご挨拶

そんでもっていつもの反応「触るんじゃないよ若造がー(#゚Д゚) ゴルァ!!」

IMGP6056.jpg



お散歩で咲いているお花を見て歩くのも楽しいですね~

IMGP6053.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

(゚д゚)!
ラッちゃん〜!
お顔が、、まったり可愛いお顔が、、どうしてそげなお顔に、、Σ(´∀`;)
おばさんビックリよ!

それにしても息子くん、、、可愛い〜♡
全貌はさだかではございませんが絶対可愛い〜!
これおばちゃんの感ね(´∀`*)ウフフ
セリちゃんとラブラブ〜も可愛いわ〜♡
[ 2013/03/07 11:40 ] [ 編集 ]

え~、マジですか?

昨日とラっちゃん、反応が同じ。
毎日こんな顔になっちゃうの?
ラッキー君のイメージが変わっちゃう。

セリちゃんはお兄ちゃんラブv-344
ラッキー君はこの若造、抱くんじゃねえ!
ふたりの反応が全然違う。
そう言えば、ドッグランのジャックのラテちゃんも
よくブラックラテに変わってます。ジャックさん
面白い(^◇^)
[ 2013/03/07 18:38 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ラッキー外面は天下一品です~
ご近所ではセリよりウケはいいです(-_-;)
ぶりっ子ならぬブリ男なんです~(笑
ラテちゃんの男子版かもしれませんよ・・・
油断大敵なやつですε=(‐ω‐;;)

セリは兄ちゃん我が愛なんですよー
お出かけも兄ちゃんがいれば
私たち夫婦にはついて来ませんしね(汗

[ 2013/03/07 20:28 ] [ 編集 ]

こすずママさん

時々出るブラックジャックなんです^^;
息子も面白がって怒らせるんですよネ
同じレベルなんです、ラッキーと(ノД`)ハァ

こすずママさんのお言葉に泣いて喜ぶと思います♡
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
セリはゾッコンですよ、甘々だから(((´^ω^`)))
[ 2013/03/07 20:38 ] [ 編集 ]

おひょひょひょひょ 
ラッキーちゃん素敵なお顔(*^_^*)
まったりラッキーちゃんもムキ顔するのね!
ムキ顔も可愛くってよ

セリちゃん何時も黒光してますね
惚れ惚れしちゃいます!(^^)!

どちらも可愛いですね
そして、2ニャン達も!
[ 2013/03/10 22:14 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ラッキーの裏の顔もいいでしょ(笑
ワザとこの顔を喜ぶヤツもいるんですよ~

セリのイケイケがラッキーのパワーの元
ですからね(*σ≧▼≦)σ

今、マカナとセリの関係改善に努力中です(笑
[ 2013/03/11 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/377-5023a63c











