2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと幼稚園してみました^^

我が家に初のヒップちゃんです(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

時々、お散歩をしていたお嬢様が今日は朝散歩から3時まで

ご滞在になりました~v(>w<*)ィエイ♪

しばらく我が家の香りを堪能(ずっとふたりはお供^^;)して休憩です

IMGP6018.jpg



ラッキー「どういうことですかボク的には嬉しい誤算ですけど

IMGP6020.jpg



セリ「何があろうと一番はあたいです 我がままは許しませんからネ」

ハハ「セリ、あなたは2番よ勘違いですからー」

IMGP6021.jpg



ラッキーとヒップちゃんは早速プロレスごっこです(●≧艸≦)゛ 

IMGP6022.jpg
IMGP6023.jpg


セリはお耳を立ててハハの膝の上です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP6026.jpg


はたと動きが止まりふたりの視線は・・・???

IMGP6025.jpg



マカナが見てました~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

意外にとっても興味を持ったみたいです

IMGP6029.jpg

ジェイは凄い声だけが響いていましたよ(汗




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

プロレス、ラッキー君もやるときゃやるんですね、
ピップちゃんは遊び上手なのかな・・・・

セリちゃんもやりたいのではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/03/04 22:08 ] [ 編集 ]

ラッちゃん〜プロレスするんだ〜(゚д゚)!
でも元気な姿が嬉しいですね〜♡
セリちゃん的にはもっちゅりさんを取られたくなくって
膝の上なのかな(´∀`*)ウフフ
そんな所がまたかわゆいっす♡カワ(・∀・)イイ!!

我が家のすずも自分が一番と思ってる勘違い娘です(;´д`)トホホ…
[ 2013/03/04 23:14 ] [ 編集 ]

ヒップちゃ~ん セリ姐さんとは絡まなかったのね?
ソラツバがヤキモチ妬きそうだね!!
ヒップちゃんの立ち姿見て わがアラクレに似てるなと思いました
骨格ががっしりしてるのよね 元々アンヨも太くて立派で・・堂々としてる~
ラッちゃんうれしそうだね^^
[ 2013/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

ひっぷちゃんとラッちゃんは前からプロレスしてたの?
もっちゅり幼稚園の体育の時間、楽しそうだね^^
セリちゃんも本当は混ざりたかったかな(笑)
[ 2013/03/05 20:04 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ラッキー、本物の女子には弱いというか・・・
オカマになっても
立派な男子なんですよ(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

セリはおバカな男子の相手は出来ないみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[ 2013/03/05 20:24 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> ラッちゃん〜プロレスするんだ〜(゚д゚)!
実はセリ意外の子!ほんとの女の子とですけどネ(笑
女の子が大好きなんです!!
セリは微妙な気持ちでいるんですよ、きっと・・・

> 我が家のすずも自分が一番と思ってる勘違い娘です(;´д`)トホホ…
やっぱりー(爆笑)こぎ女子に怖いものなしです(;´艸`)ぁぁぁ
[ 2013/03/05 21:11 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ヒップちゃん、セリには絡めませんよ(汗
すぐ、お怒りになる怖いお姉さんですから~

確かにアラクレ君に似てる気がします♡
立派な骨格ですよ!
ラッキーはメロメロで、セリはヒクヒク、ハハはハラハラ
楽しい時間でした(笑
[ 2013/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ラッキー前からヒップちゃんが大好き(〃∇〃)てれっ☆

どういうわけかセリとはプロレスしなくて(汗
ダンナさんが言うにはセリとラッキーは距離がアルらしいです

セリが参加すると即終了(笑
[ 2013/03/05 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/375-5280c02c











