2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けばもう3月でした^^;

ブログをさぼっていたらもう3月( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

我が家の塗装も28日には終わったのですが足場が外れるのはまだ5,6日先のことです(´・ω・`;)


今日はふたりを連れての朝散歩・・・いつもはチチが行ってますが、今日はハハです

IMGP5997.jpg

ほんとはセリは2度目の散歩ですけどね(笑

チチ曰く「ラッキーが全然歩かないから、任せるよ」ってセリのみで

そのあと私とラッキーが行っていた次第ですε=(‐ω‐;;)

IMGP5998.jpg

なので私がふたりを連れての朝散歩は久しぶりなんです~

みなさん思うでしょ!!じゃ、夫婦で一緒に行けばって・・・

これが躾のできない夫婦で、二人で散歩に行くと2匹の興奮がMAXになりご近所迷惑も最高潮に(涙

以前はこんなことなかったのにここ1年前くらいかな(@゜Д゜@;)あら・・・?

一人で2匹と散歩に行くのはいいんですけど!

河津桜もまもなく満開になりそうです
IMGP6000.jpg




夜は仲良し3にん組の絵モフモフ(´ω`*) マカナがいつもいないでしょ。。。

IMGP5978.jpg


マカナはひとりCATタワーで寝てるんですよ(゚ε゚)キニシナイ!!

IMGP5986.jpg

IMGP5985.jpg
寝ているようでお目目が開いてる?




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/03/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

こんばんは

マカちゃんは面白い寝方するんですねぇ~!
仲良し三人組はソファーを独占中ですねぇ~!

やっぱりソファーのクッションがどの子も好きなのかなあ~?
ルルもハウス以外は殆どソファーの上にいます。

河津桜は綺麗になりそうですね~! あ~花見がしたい(笑)
[ 2013/03/02 23:45 ] [ 編集 ]

仲良し3人組、可愛いですね!
上手く間隔をあけて座ってる(*^^*)
うちもソファー大好きでいつもお昼寝してます。
座る場所がいつも同じなんですけどね~
桜、楽しみですね♪
[ 2013/03/03 10:13 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃんもソファがいいんですね(笑

飼い主が遠慮しながら座っているんよ(⌒_⌒; タラタラ

この時点でリーダーはワンコです~

マカナっていつ見ても苦しそうな寝方なんですΣ(-△-●)ア!?

人間だったら肩が懲りそうです。

まもなくお花見の季節、桜はそちらの方が早く咲くんでしょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2013/03/03 13:03 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

この3ショット実はレアなんです^^
ジェイがシャッターチャンスをくれまして(○'ω'○)
やっぱりロビン君もベットよりソファ派なんですね(笑

桜・・・待ち遠しいですね~
[ 2013/03/03 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/373-0086d548











