2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラよさらば!(^^)!

昨日ついについにエリカラと完全な別れの時を迎えることができました

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆  ラッキーの心の声

先生「ボール遊びやかけっこはまだ無理ですからね!」って言われました。

でも、2週間後はきっとOKネ

今回初めて病院でJRTに遭遇!予防接種とのことでした~

動きがまさにJRTらしくハチャハチャして同じ犬種でしかも同じ4歳とは思えませんでしたよ
IMGP5933.jpg



病院のそばに大きな公園があって「ラッキーのエリカラが取れたら行ってみようね」と

チチと話してていた場所です スポーツ公園でした/(^o^)\ナンテコッタイ

子どもたちがサッカーやら野球やら頑張ってました~
IMGP5938.jpg



そんな周りを散歩しながらなんかウキウキ気分です
IMGP5937.jpg



東屋があり休憩です(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ 
IMGP5946.jpg


「ボクはついに自由の身になったのかなあ(〃∪_ゝ∪〃)。oO」
IMGP5941.jpg


「あたいはいつでも自由よ~」ほんとそうね(≧y≦*)
IMGP5943.jpg 


2か月近いエリカラ生活・・・よく辛抱しましたね♡







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/24 ] 動物病院 | TB(0) | CM(14)

エリカラ生活、結構長かったですよね。
お疲れ様&おめでとう♪
良かったですね!
表情も晴れ晴れしてるように見えますよ(*^^*)
[ 2013/02/25 10:10 ] [ 編集 ]

いいなぁ オレ様 まだへんてこりんなのかぶってるぜ(涙
でもあんまり包帯舐めないから(偉いだろっ)
寝るときだけつけてるんだ~
偉かったなぁ 完全装着24時間だもんな~色々不自由だったろうな
これからはお座敷ジャック(爆)返上して暴れまくってやれよな
近所のジャックはみんなジャックだぜ(?)
元気で喧嘩ふっかけてくるやつばっかでオレ様の闘争心に火をつけてるけどな
おめでとうな よかったな 親孝行しろや
[ 2013/02/25 13:45 ] [ 編集 ]

ラッキーくん♡よかったね〜(^^)/
お写真のラッキーくんのお顔、、
しみじみ自由を満喫って感じですね〜(´∀`*)ウフフ
ほんとに長い間我慢して偉かったね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もっちゅりさんも、、♡
セリちゃんも、、あたいはいつも自由って、、(;^ω^)
ほんとに思ってそうで笑えるわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしてもセリちゃんの毛艶半端なくキレイですね〜うっとりです♡

もう少ししたらまた2人で走ってる姿が見られるのね〜楽しみ(´∀`*)ウフフ
[ 2013/02/25 17:59 ] [ 編集 ]

ラッキーさん!よかったですねぇ♪
2ヶ月間、よく辛抱しましたねぇ♪
もっちゅりさんも見守り隊お疲れ様でしたっ♪
あとは、お家の足場が取れるのを待つだけですね♪
[ 2013/02/25 19:19 ] [ 編集 ]

やった!やった!やったぁー

ラッキーちゃん
待ちに待った、カラーさよなら(*^_^*)
ほんとう、長かったですよね・・・

長い2か月ですが、これからの長い10年20年を思えば
ちょちょいのちょい! でも、ないですが(^_-) 
本当に良かったですよね

後、2週間経ったら 今までの分 沢山遊ぼうよね
暖かくなって来ているので あ・そ・ぼ!
[ 2013/02/25 21:08 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
本当に良かったです~
本犬も万歳!(^^)!
ただただ嬉しくて仕方ありません!
[ 2013/02/25 21:52 ] [ 編集 ]

シロップくん

シロップくん、君の辛さよくわかるよ(涙
こんなの付けられて自由を奪われ
「仕方ないのよ」なんて言われても
なんでだよi-191外してくれー!だよ
君のうつろな目を見てると
ボクも胸しめつけらるよ・・・
でもねボク、自由になってもお座敷ジャックは
やっぱり廃業できない見たいi-201
だって家の周りが変なものに囲われてて
散歩に出る時、命がけですから(涙

[ 2013/02/25 22:02 ] [ 編集 ]

ラッキー君エリカラ卒業゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
もぅ~直ぐしたら、生まれ変わったラッキー君が見れるかも?・・・・
本来のJRTの本性が持て余す程に・・・・・たら良いねぇ~、
ベンチに座って居るのを見ると、精悍な男の感じが・・・・・



そんな夢みたいな事無いよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/02/25 22:24 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> ラッキーくん♡よかったね〜(^^)/
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

晴れ晴れしてるでしょうね~
やっと肩の荷が下りましたよフゥ(o´Å`)=з

セリも毎回お供してくれてラッキーには
心の支え?になってくれました(*^_^*)

今度病院に行ったら「もう走っていいですよ!」
言われるかも☆(ゝω・)vブイッ!!

[ 2013/02/25 22:31 ] [ 編集 ]

そらママさん

> ラッキーさん!よかったですねぇ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

待ちどうしかったです.+(´^ω^`)+.
当たり前のことに感謝しなくてはと
つくづく感じましたね~

足場が取れるのは3月延びてしまいました(_ _|||)
[ 2013/02/25 22:39 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ついにやりましたよーーーーー♡

こんなに長くなるなんて∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1月には取れると思っていたので不憫で・・・

それがィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッです

これからは思いっきり抱っこされるぞー(笑
てな、∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

そうですね~。2週間後が楽しみです(・ωー)~☆
[ 2013/02/25 22:49 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> ラッキー君エリカラ卒業゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

もうエリカラとは縁切り寺ですよーうふ♪(* ̄ω ̄)v

ラッキーのビビりは進歩してるようで・・・(;´д`)トホホ…
外装工事のせいもあるとは思いますが散歩の出だしで
すでに凹んでいる次第です(;´ρ`) グッタリ

> そんな夢みたいな事無いよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あー!!!夢みたいなことがおきてくれないかなあ~
最近セリも・・・どうなる?もっちゅり家状況です(涙
[ 2013/02/25 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ラッキーくんおめでとう!
長かったですね~

飼い主もわんちゃんも大変だったでしょう。

これで沢山ゆっくりと遊べますね。
ほんとによかったですね。
[ 2013/02/26 20:37 ] [ 編集 ]

ルル父さん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

本当に長かったエリカラ生活でした~

もう、今は嬉しさに浸っております(*≧д≦)

近いうちセリと走り回れると思いますよ!!

ルルちゃんも訓練頑張ってくださいね!(^^)!
[ 2013/02/26 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/371-9d93ff40











