2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種完了です(・∀<)

昨日のことになりますが、セリとジェイの予防接種をしてきました

2年前注射したのをうっかり忘れて張り切って散歩をしてしまいお多福セリ

なので、午後のテクテク散歩に・・・セリにとってはご不満

「こんな散歩は散歩じゃないです」ボール遊びができないと散歩と思ってないかも・・・
IMGP5716.jpg


ジェイは退院後の体調を診察していただき予防接種完了しましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

嘔吐の原因のブツは発見できませんでしたが、結果オーライです
IMGP5859.jpg



「ボクもふたりにお付き合いして疲れました

こちらの先生の紹介で目の専門医に行ったのでご挨拶がてらラッキーもお付き合いネ
IMGP5890.jpg





散歩の途中、綺麗な枝垂れ梅見事に咲いていました(*^ワ^*)
IMGP5916.jpg




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/21 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(9)

注射

二人共注射ゎ嫌がらない??
うちのku-taゎビビリ犬だから
診察台に上がるとブルブルが止まらないんだ(^^;;
なので、昨年から自宅に出張してくれて
ブスッと打ってくれるサービスを利用した所
ku-taもビビらずに良かったよ(^O^)

駐車の後ゎ大人しくしておかなきゃいけないから
ワンコ達にゎ退屈だよね(´・ω・`)
[ 2013/02/23 01:05 ] [ 編集 ]

予防接種ですか、うちももぅ~直ぐや*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>「こんな散歩は散歩じゃないです」ボール遊びができないと散歩と思ってないかも・・・
あっはぁ~コーギーは皆同じなんですかねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーもそぅ~なんですよ、ボール命なんですから、
(●´Å`●)ぇぇっ??ジョイ君の物は出なかったんですか、見落としとか?・・・・・

ラッキー君、何時も良いキャラしてしてますねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
とぼけた顔して・・・・・・
目もすっかり良くなった様で、綺麗な目になってるわ、
[ 2013/02/23 06:27 ] [ 編集 ]

追記
枝垂れ梅綺麗ですねぇ~、
梅も桜も枝垂れが好きなんですよ、
[ 2013/02/23 06:32 ] [ 編集 ]

あーラッキーくんのお目目とっても綺麗ですね〜♡
眠そうなお顔だけど、、(´∀`*)ウフフ
お目目周りの毛もキレイに生えて安心しました〜!
ジェイくんも落ち着いたみたいだし もっちゅりさんも肩の荷が少しおりましたね〜!
セリちゃんのUPのお顔、、、カワ(・∀・)イイ!!
[ 2013/02/23 15:05 ] [ 編集 ]

予防接種の後、激しい運動はいけないって言われるけど
本当なんですね~!
セリちゃんのお顔が腫れちゃったなんてびっくり!!
でも、これでみんな安心して過ごせますね♪
私もインフルエンザの予防接種の後、飲んじゃって
注射の跡が腫れたのを思い出しました(汗)
[ 2013/02/23 23:06 ] [ 編集 ]

kirariさん

>二人共注射ゎ嫌がらない??
病院にはうむを言わさず連れて行き
気が付いたらブスと一瞬で終わるので大丈夫です~

ku-taちゃんはビビったおかげでおうちで
安心して注射できるならそれがいいですね(*^_^*)

コメントありがとうございます!(^^)!
今が一番大変なのに、とっても嬉しかったです(#^.^#)

[ 2013/02/24 14:49 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

予防接種にも保険が適用されるいいなあ~なんて
虫のいいこと思っちゃたりして(´・ω・`;)

セリはボール遊びをすれば散歩終了と思っているらしくて(涙
サンディちゃんも同じなんですねv(。・ω・。)ィェィ♪ 

ジェイのブツ出てるといいんですが・・・
調子は良いらしく土日の朝必ず起こしてくれるので
絶対寝坊できないのが悲しいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ラッキーの覇気のなさが魅力的でしょ~
散歩もこの調子ですよ(●´・△・`)はぁ~

枝垂れ梅ってしっとりした優雅さがありますよね!
[ 2013/02/24 15:14 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> あーラッキーくんのお目目とっても綺麗ですね〜♡
(((´^ω^`)))アホさ加減がよくわかるでしょ!!
もう少しで毛も生えそろいそうです~

セリは不満がたまっているんですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
八つ当たりはマカナかしらネ(笑
[ 2013/02/24 15:22 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

> 私もインフルエンザの予防接種の後、飲んじゃって
いやー大うけです(笑
私も飲めないのは辛いからp(´⌒`q)
そう考えるとセリの辛さがよくわかります^^;

ホーリィちゃん元気になること祈っています
[ 2013/02/24 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/370-d9327826











