2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後から霙でした(^(エ)^)

塗装中の我が家

雨でなくても薄暗いのに、天気が悪いと日中も夕方のようです。

ただ、2日間雨のため作業停止中です。これ、嬉しいやら悲しいやらヽ(´~`; ォィォィ
IMGP5895.jpg


ジェイは2回、退院してから吐いたのですが、至って元気で明日予防接種ですが

セリも一緒にお注射頑張りましょ この方に怖いものなしです(笑
IMGP5878.jpg


マカナの寝姿がどうにも面白くて・・・

窮屈そうって思うのは私だけで本ネコは至ってリラックス
IMGP5879.jpg



ラッキーとセリはいつもこんな感じです~。当たらず障らずのふたり

と、実は部屋の模様替えが趣味の私は、こたつを撤去ホットカーペットとファンヒーターで!!
IMGP5880.jpg
ラッキーの頭の方向にファンヒーターがあるんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この写真は同じ時間帯です。この4にんからまないで寝てるんですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



夕散歩の時間です~

雪もそれなりに降っていまして・・・

前回のときはラッキーと雪で遊んであげられなくて・・・(_ _|||)
IMGP5885.jpg


じゃあ今回はと散歩に出たのですが、遊ぶほどの雪なしですることをしてご帰還です
IMGP5899.jpg


そのあとセリ姫ですが、やっぱり御用が終わり次第ご帰還です
IMGP5900.jpg



すべり台からすべり落ちた雪が大根のスライスのようでした(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
IMGP5903.jpg



  

いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

怖いもの無しってのはどのお方なんでしょぅか~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーはね、怖い物は無いんですが、
病院は苦手で、診察台に上がるとビビリションするんですよ、
ハッピーは注射も平気なんですけどね、

良いですねぇ~散歩が簡単で、うちのはそれじゃ~済ませてくれません、
走らなきゃ~終わらないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/02/19 22:15 ] [ 編集 ]

もっちゅりさ〜ん!
私も模様替えが趣味です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
狭い部屋をあれやこれやといじくり回すのがとても楽しい♡
いつももっちゅりさんとは同じ物を感じていましたが、、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もっちゅりさんのブログ読んですぐおひな様出しましたよ〜!
次女は彼氏がいますが長女がね、、、(;^ω^)
お友達の男子はいっぱいいるのに彼氏がね、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
“あんたの為に今日出したわよ!”って言ってやりました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
良縁良縁♡
[ 2013/02/19 22:43 ] [ 編集 ]

雨で工事がお休みだと、セリちゃんも
落ち着いていられたでしょうね^^
もっちゅりさんも(笑)

マカナちゃん、疲れそうな寝相ですね!
にゃんこって本当に身体が柔らかいわ~。
みんな同じタイミングで全然別って笑えますね^^
[ 2013/02/19 23:53 ] [ 編集 ]

セリちゃんも毎日、働きづめなんで少し休憩ができますね!
それにしてもマカナちゃんすごい寝相ですね( ;∀;)
お顔探しましたよ~
みんな、それぞれのリラックス方法があって
見てて癒されます(*^^*)
[ 2013/02/20 13:34 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

> 怖いもの無しってのはどのお方なんでしょぅか~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
どちらもでーす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
二人とも固まって何をされてもスルーできるんです~
怖いもの無しとは違うかもーですが・・・

雨の日はほんと助かります(●^o^●)
親に似て無精者なんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
toshio1950 さんはふたりに見抜かれているんですよ(´▽`*)アハハー
[ 2013/02/20 20:33 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんも模様替え好きなんですか(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
部屋は狭くても四季折々に変化がほしい気がして
あるものは同じでも配置が換わると気分も変わるんですよね。
家族はいい迷惑のようですが・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

>次女は彼氏がいますが長女がね、、、(;^ω^)
どうしましょ(*ノω<*) アチャー
同じです。次男はいるんですが、長男がね・・・です。。。
お雛さま!!いつかはと、夢に見て(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2013/02/20 20:45 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

工事がお休みでほっとしてるには
セリと私ですε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は久々ドッと疲れました(~_~;)

みんな別々が落ち着くようです。
私もマジ落ち着きます(笑
[ 2013/02/20 20:50 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

> セリちゃんも毎日、働きづめなんで少し休憩ができますね!
セリの仕事っぷりには脱帽です(ノД`)ハァ
ロビンちゃんもいいお仕事しましたか^^;

マカナを見てるとネコだなあ~って感じます(笑
それがセリの癪に障る原因なんですけどネ~
[ 2013/02/20 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

塗り替え順調そうですが、お天気が悪いと仕方ないですね。
ジェイちゃん大丈夫ですか?

マカナちゃんは、どんな格好しているのお~?
セリちゃんもラッキーくんもリビングでくつろぐ姿が可愛いです。

雨合羽もよく似合っていますね。
[ 2013/02/21 19:27 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 塗り替え順調そうですが、お天気が悪いと仕方ないですね。
お天気次第なので確実に4,5日順調に延びそうです(涙

ジェイのお腹の診察がてら予防接種だったのですが
「これだけ元気ならもう大丈夫です。」って先生に
お墨付きを頂いたので一安心です~。

マカナの寝相っていつもヘンテコリンで笑えますよね!

ルルちゃんはどんな雨合羽着てるんですか?

[ 2013/02/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/369-84336c25











