2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリ 今日は頑張っています(>д<;)

塗装工事が始まって1週間。

初日は番犬活動をしていたセリも足場かけの時はそれなりに大人しくしていましたが

昨日今日と狂おしいばかりの番犬活動 ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

そんなに頑張ってくれなくていいんですけど、止まらない爆吠え

IMGP5815.jpg


「ラッキーも吠えるのよ」と言わんばかりに振り返るし
IMGP5816.jpg


誘われたと思ったのか一応ラッキーも出陣ですが・・・全く吠えなんですね
IMGP5806.jpg


カーテン越しだとよく見えないからご覧のとおり作業している方に申し訳ないです
IMGP5821.jpg


ラッキーもお付き合いしていましたが疲れたんでしょうね・・・セリの吠えに (o´д`o)=3
IMGP5820.jpg


「ボクはここで見ていますから~何かあったら呼んでね」サッサと引き上げました
IMGP5814.jpg


姿が見えなくなるまでお仕事してくれましてハァ━(-д-;)━ァ...
IMGP5819.jpg

まだ残り1週間・・・ いや明日に期待しましょ



河津桜ももう一息で咲きそうです
IMGP5804_convert_20130214105906.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/14 ] 困ったこと | TB(0) | CM(8)

こんばんは

爆吠えするセリちゃん可愛い!
ラッキーくんもいちおうはお付き合いするんですね。可愛い!

コーギーとジャック作業犬同士ですが、何とも違うんですね。
ジャックも面白い犬ですね。

一度は飼ってみたい気がします。
桜はきれいに咲きそうですね。

開花が楽しみですね。
[ 2013/02/14 19:59 ] [ 編集 ]

あっはぁ~慣れたと思ったのに駄目ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
疲れたら辞めますよ、気が済む迄吠えたら、
ラッキー君はお利口なんですね、セリちゃんの誘いに乗らないなんて、

河津桜咲いてるかなぁ~、河津桜にメジロも良いですよ、
メジロは来ないんですか、
[ 2013/02/14 21:05 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリの爆吠えに頭が痛いです(涙

あと1週間の辛抱ですが、仕事をしている方に
申し訳なくて・・・(・ω・A;)アセアセ

ラッキー、吠えないんですがセリが頑張るもんで
様子を見に行ってました(笑

ルルちゃんの弟にJRT!いいですよ(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

河津桜まもなく咲きそうで楽しみです~
[ 2013/02/14 21:57 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> あっはぁ~慣れたと思ったのに駄目ですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ぬか喜びに終わってしまいました。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
帰り際仕事の方にお詫びしましたが、ラッキーの存在には気づくのが
遅かったくらいセリパワーが炸裂していました。。。

メジロ、飛んでいるんですが河津桜にいるのは見てなくて残念!
満開になるまでに撮ってみたいです。(⌒‐⌒)
[ 2013/02/14 22:12 ] [ 編集 ]

セリちゃん、今日もいい仕事してるんだ~(笑)
頑張ってる背中に見えるのは気のせい?

河津桜はもっちゅりさん家の?
それならお花見企画お願いします♪
[ 2013/02/14 22:20 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

張り切って仕事してくれるので
もう・・・涙が出そうです。。。

河津桜はいつも通る散歩道にあり
毎日まだまだかと見ています^^
もう一息ですが、あいにく今日は雨i-201


[ 2013/02/15 17:00 ] [ 編集 ]

セリちゃん、、、頑張ったのね(´∀`*)ウフフ
もっちゅりさんお疲れさまで〜すァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ぐったりだよね〜
って思いながらセリちゃんのセクシーなおチリに見とれてましたよ〜♡
綺麗にカットしてありますね〜
まさかもっちゅりさん作?
[ 2013/02/17 09:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> セリちゃん、、、頑張ったのね(´∀`*)ウフフ
そりゃあもう頑張ってましてゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
ホトホト疲れて果てておりますε-(;-ω-`A) フゥ…

さすがこすすずママさん!
数日前シャンプーに行ってきました~
セリは鋏や棒になぜか敵意むき出しでうちでは
カットはムリムリなのです^^;

[ 2013/02/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/367-bf4ff063











