2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれのお散歩^^

今日は寒かったのでラッキーは午後1時前に散歩です~

ひとりの散歩はかわいそうかな^^;

なんて考えも頭をよぎりましたが、本犬意外に気にすることないようです

IMGP5789.jpg


まだ、目の周りの毛が生えきっていないので色白ですね

IMGP5790_convert_20130212201926.jpg

途中ビーグルのレモンちゃんとご一緒しましたがじゃれ合うこともなく落ち着いた

お散歩で、友達がいたせいか座り込むことなく普通のお散歩ができました




ラッキーの後はセリですが・・・実は妹ができまして ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

なんちゃってウソピョーンです (´ェ`*)ウププ この笑顔がたまらない d(≧∀≦)bグーグー!!

IMGP5792.jpg

うちの近所のヒップちゃんです(*^_^*) 

今日は2度目のご一緒散歩でセリの厳しいご指導を受けながらのお散歩(笑

まだ1歳のかわいい子でもセリより大きいです

IMGP5791.jpg

ヒップちゃん、セリにご指導受けないように気を付けているようですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

IMGP5799.jpg 

これからも時々ヒップちゃんとのお散歩、楽しみです~~~♡




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/12 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

おぉ~セリ姐さんのnewお洋服もかわいかったけど、ラッちゃんも着てたのね♪
並んで歩いてたら可愛いだろうなぁ~
ヒップちゃん、いいキャラしてるよね~ふふふっ(´∀`)
帰り道にセリ姐さんに 砂肝あげれなかったことが心残り。。
出来立てのホヤホヤだったのにぃ。。
[ 2013/02/13 00:07 ] [ 編集 ]

ラッちゃん寒がりだからあったかくしてでかけたのね~
つなぎ?かっこいいぞ~
↓このセリ嬢のモチーフ編み?のワンピ めっちゃ可愛いんですけど!
お手製?もっちゅりさん編み物もするの?すご~い!!
外歩けるって幸せなんだよね
心配掛けて申し訳なかったです まだシロップの足、痛そうで元気いっぱい
とはいえないんですが 今夜は寝られそうです
ありがとうございました
元気がいちばんだよね~
[ 2013/02/13 21:04 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、お散歩解禁おめでとう!
セリちゃんはヒップちゃんに指導してるんだ(笑)
強い姐さんだもんね^^
[ 2013/02/14 01:37 ] [ 編集 ]

おソロのお洋服可愛いですね〜(´∀`*)ウフフ
早く一緒の所が見たいわ〜♡
ラッちゃんとコースケ性格が似てるようですから1人のお散歩も
まったりで楽しいのでは、、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
空くん翼くんそれにヒップちゃん〜コギだらけでワラワラね〜( ゚ω^ )b
セリちゃんがどんな指導をするのか見た〜い♡

ねーねーTVで言ってるダニ!怖いよね、、、Σ(゚д゚lll)
フロントラインなんぞで防げるのかしら?
[ 2013/02/14 10:39 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

ヒップちゃんにしっかり株を奪われたツンデレ女子?
体は大きいけど心は子どものヒップちゃんは超カワイイ♡

> 帰り道にセリ姐さんに 砂肝あげれなかったことが心残り。。
> 出来立てのホヤホヤだったのにぃ。。
そうだったのね。。。(~_~;)
砂肝私も大好き!?セリ知らなくて良かったわ (??-ω-)ゥンゥン
[ 2013/02/14 17:14 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

セリのワンピ、私が編んだんじゃないですv-406
娘のいなかった私の一人娘がセリで・・・
フリフリを着せる夢が叶いました~。

ワンコが元気!!そうなんです!!
シロップ君もラッキーもこんなことくらいじゃ
負けていらませんよね。
困るくらいの元気が落ち着きます~(笑
[ 2013/02/14 17:34 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ありがとうございます \(○^ω^○)/
セリ結構シビアな姉御なので(笑

セリにはいい経験になりそうです~
[ 2013/02/14 17:49 ] [ 編集 ]

こすずママさん

((●≧艸≦)プププッ そうなんです!!
ラッキー、マイペース散歩できるから意外に喜んでいるかも?
セリもセリで・・・一応ふたりに聞いてみないとですけど(笑

 セリ時々ヒップちゃんに鋭いご指導をするんですけど
 当のヒップちゃんが上手に対応してくれるので一安心です~。

ダニのことほんと心配なりますよね。
ワンコはフロントラインで防げると信じるしか・・・
でもワンコから人間に飛ぶみたいなこと言っていたから(汗
 これからも目が離せないニュースですよね!
[ 2013/02/14 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/366-c9e8ba35











