2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラ8割卒業です(*^_^*)

今日2度目の更新です!!

ついに寝る時と留守番の時以外はエリカラ外してOKの許可をもらいました

目の抜糸なんてするんですね(゜ロ゜)ギョェ

先生が「抜糸しますね~」なんて普通に言うんです。

私とチチは思わず目を合わせ、目でも抜糸があるんだー(心の会話)

抜糸即終了ですが内心ラッキーってすごい!!(先生がすごいんですけど)

暴れることなく素直にやらせるんですからね
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


IMGP5753.jpg

目薬も3種類になりもうもう、うれしくて☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

たった1か月半?のエリカラ生活からの脱却からの第一歩です! 

IMGP5754.jpg 



IMGP5755.jpg



ただ、ラッキーのことに気を付けているとセリがいじけて・・・

セリが誰もいない部屋に移動(汗

ラッキーが目をこするといけないとか・・・目が離せないのです。

遣る瀬無いですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMGP5757.jpg

セリもう少しだからお付き合いよろしくネ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

仕方ないわね(-_-;)ってな寝相とお見受けしました~

IMGP5704.jpg 






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/09 ] 動物病院 | TB(0) | CM(14)

ラッキーくん〜良かったね〜♡
少しでもエリカラ取れる時間があるだけでラッキーくん的にも
気持ちが晴れるでしょうね〜(´∀`*)ウフフ
でも目を擦らないか心配ですよね、、、
お散歩も行けるの?
それにしても目の抜糸って、、、(゚д゚)!
想像しただけで痛いわ〜((´д`)) ブルブル

セリちゃんが爆吠えしなかった理由だけど、、、
人数に驚いた?
音の大きさに驚いた?
自分より立派なニッカポッカにすくんだ?(爆)
何だったんだろうね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/02/09 22:39 ] [ 編集 ]

うっとおしいエリカラがはずせてほっとしたかなラッちゃん
やっぱりセンセイじゃなくてラッちゃんが偉いと思います!!
嫌がらないで抜糸・・いたそう アタシでも暴れそうだもん・・
うちのアラクレなら口輪装着してたって噛むだろうし
ラッちゃん スゴイお座敷ジャックだゆ!(褒めてるのです)

んー セリ姐さんカワイそうかなぁ 目が離せないのね
エリカラ寝るときだけだし  セリちゃんの気持ちちょっとわかるなぁ
仕方ないんだけどね ガマンしてるってエライよね セリちゃん。

[ 2013/02/09 23:17 ] [ 編集 ]

ラッ様。。がんばりましたね・・(゜-Å) ホロリ
セリ姐さんも 相当がんばって我慢してるもんね。。
早くラッ様が通常運転できるように あと一歩だわね!
抜糸。。どこを!?想像しただけで。。オーノー!だわね。。
エリカラ1ヶ月半。。長かったね。。ラッ様もがんばったけど、チチ・ハハもがんばったですねーーー。目薬も減ったようで。。いいお知らせだらけで安心しましたわ♪

そうそう。
ウチも来週眼科の予約取れたわ♪
ソラツバも 白内障の検査受けてきますね★
[ 2013/02/10 01:00 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん頑張りましたね(^^) 
あと一息ですよ

一番の頑張りは、ラッキーちゃんですが 
もっちゅりさんはじめ父さん、せりちゃん 
皆で頑張ってられますものね(*^_^*)

それにしても・・・ 抜糸 が有るんですね(*_*)
驚きです

後少し、慎重に頑張って下さいね!(^^)!
[ 2013/02/10 09:37 ] [ 編集 ]

ラッキーさん、良かったですねぇ。
一ヵ月半、不自由だったでしょうに
よく頑張りましたっ♪偉かったですねっ♪
そして、それを見守っていたもっちゅりさん!
あと少しですねっ♪お疲れ様でしたぁ。
[ 2013/02/10 16:53 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとにあまりに長かったエリカラ生活^^;
でも不安なんですよね ( ̄▼ ̄|||)
いくらうちにいる私でも四六時中見張っているわけ
にはいかないので (。-`ω-)ンー
エリカラなしで散歩だけでも喜ばなくちゃネ^^

目の抜糸にはマジ吃驚!!
先生って凄いなあ~って思いましたよ∑(=゚ω゚=;)

セリの気持ち聞いてみたい・・・
なぜ、そこまで変わる??(。´▽`。)??
明日から始まる工事?;(●^3^●メσ)でどんな反応するか
楽しみ??に・・・
[ 2013/02/10 18:26 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

エリカラを恨むわけにもいかず^^;
早くどうにかならないものかと思っていましたが
取れれば取れたで気の休まる時がなく(;´ρ`) グッタリ
あと2週間したら完全撤去になると思うので・・・
カワイイからこそですね~i-229

セリはこぎ魂全開ですから何があっても
「一番はあたいよ!」てな感じですが、家族の
気持ちもようわかるんですよね・・・
ふたりとも我が家の宝ですね (゜ー゜*)ネッ!
[ 2013/02/10 19:42 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

エリカラ取れただけでこの大騒ぎです^^;
まだ、暴走するセリを叱れるラッキーでは
ないのですが・・・もう少しです!!

ワチャワチャ散歩が待ち遠しくて仕方ありません~

>ソラツバも 白内障の検査受けてきますね★
あれこれ悩むより予防が一番です \(○^ω^○)/
何せセリはつけ込む女子ですからね(笑
[ 2013/02/10 19:55 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

目の抜糸があるなんてビックリでしょ!!

先生に言われるまで思いもよらなくて^^;

ダンナさんと「ヘッ??」顔見合わせましたよ・・・

たぶんエリカラ2週間後には完全撤廃になると

思っています。

今日のスッキリ散歩が親子共々スキップ気分でした♡
[ 2013/02/10 20:01 ] [ 編集 ]

そらママ さん

ありがとうございます(*^_^*)

今日はエリカラなしのルンルン散歩ができて
ラッキーより親が喜んでいました(笑
人間だってギブス付けて数か月は辛いですからね!
文句も言わず頑張ってくれました(涙
2週間後撤廃の際は私踊っているかも (´ェ`*)ネー

[ 2013/02/10 20:08 ] [ 編集 ]

目も抜糸

目も抜糸あるんですね。ビックリした。
ラっちゃん エリカラ外せてよかった。
もう少しで全快宣言できますね。

今が一番目が離せない時なのですね。
どうぞあと少し 頑張ってください。

セリちゃんもラっちゃんの事、きっとわかってくれますよ。
[ 2013/02/10 20:15 ] [ 編集 ]

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
エリカラ生活とおさらばの日も近いんですか、
ラッキー君の豹変振りが楽しみですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

でも、目でも抜糸が有るんですねぇ~ガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!
目は怖いですよ、ピンセットが迫ってきたら、
私、鉄粉を何度が除けて貰った事有るんですが、
ラッキー君度胸が有るんだか、・・・・・・どっちなんだろぅ~(独り言)

セリちゃん拗ねて居るんですか、可愛いねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんが拗ねない様、セリちゃんにも気をかけてやって下さいね、
[ 2013/02/10 21:17 ] [ 編集 ]

お世話係さん

私も目の抜糸なんて驚きました(~_~;)

エリカラと完全さよならももうすぐです。

早くふたりを思いっきり遊ばせてやりたいです!!

ふたりの幸せが我が家の円満のコツですから~(*^_^*)
[ 2013/02/10 21:42 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ありがとうございます(*^_^*)

エリカラとはいい加減バイバイしたかったです^^
日中ないだけでもスッキリしてると思います~

>鉄粉を何度が除けて貰った事有るんですが、
エー!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 
目はコワいですよね。できれば何事もないように・・・
ラッキー、ビビりだから固まったんです。。。
きっと(*-ω-)?

セリにはラッキーのことわからないんですよね。
ラッキーの倍は可愛がって納得 d(≧∀≦)bグーグー!!
[ 2013/02/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/364-fc66b4c1











