2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案ずるよりなんちゃら~(^_-)

昨日の爆吠えで気分はブルーな朝(_ _|||)

朝散歩に出て帰ってきたときにはすでに工事の人たちが来ていました。

それに圧倒されたのか先越されて吠えそびれたのか(*-ω-)?

理由は何にしろ大人しくてびっくり~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

時折足場の作業中の大きな金属音には驚いて吠えますがこれはカワイイものです(笑

IMGP5735.jpg
セリ「あたいはできる子なんです~(*'-'*)エヘヘ」

ラッキー「今日は静かですからよく寝られます(# ̄ー ̄#)ニヤ 」
IMGP5703.jpg

とり越し苦労に終わりホッとしました!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ただ昨日と今日の違いが知りたいです。セリ答えてくれ~ 意味:y=-( ゚д゚)д゚)・∵;;不明



昨日は空ちゃんと翼くんと仲良くお散歩主導権は??

IMGP5743.jpg
お手紙も先頭はセリがクンクン

セリを追い抜いてお手紙読むなんてしない紳士なふたり

IMGP5748.jpg
公園でもボールがなければ弾丸娘にはなりませんことよヾ(≧∇≦)〃


お散歩風景
IMGP5744.jpg



これからラッキーの病院に行ってきまーす



いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

昨日 わが家もガスの点検でお兄さんが家の中うろうろ
吠えると思ったんでイヌは3階避難場所へ移動させましたが
ピンポンで一度吠えたきり ダイジョブでした
でも恰幅のよいお兄さんだったので姿を見たら爆吠えだったかも・・
ちなみにうちのイヌは面食いですi-237
ラッちゃん エリカラはずしていいって言われるかなぁ
でも慣れてるみたいだからもうそのままでもいいか?
お散歩行けるようになるといいな 
[ 2013/02/09 14:58 ] [ 編集 ]

さのあママさん

シロップ君が面食いだったとは(^_^.)
セリも結構そういう面があります。
若いお兄さんはいいけどご年配の方と
子供には厳しく・・・どうしましょ???
とにかくこのままうまく乗り越えてくれれば・・・

ラッキー今日からエリカラ目が行き届いてる
間は外してOKになりましたが、寝る時は装着!
でもお散歩も「少しずつしてください」とのこと
他犬との接触許可はダメ!!(涙
しばらくラッキーとセリの別々の散歩ですが
エリカラ脱却の第一歩です~
[ 2013/02/09 20:08 ] [ 編集 ]

言ったとおり慣れたんですよ、セリちゃん賢いからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ってコーギーは賢いんですから、番犬ですから知らない人と嫌いな人には吠えるんですよ、
とっ思います、サンディーもそぅ~ですから、
ハッピーですか、あいつはアホですから慣れるって事は無いんです。
一日中、幾日でも吠えっぱなしです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ラッキー君、少しづつ前に進んで居るんですね、
もぅ~ちょっとの辛抱ですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/02/09 21:05 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ほんと!!もっとセリを信用したほうがいいですね^^
コギの賢さは感じていましたが・・・まさにです←親ばかです

ラッキーは本能のままで十分ですが
ちょっと野性味が薄い気がしますけど(汗
ハッピーくんもラッキーも狩猟犬ですからね!!
獲物にまっしぐら~~~
ここが牧畜犬との違いですね!(^^)!
なんたって周りの空気を読まないのが取り柄です(笑
[ 2013/02/09 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/363-7d7633cf











