2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事に余念がありません(*_*)

明日から我が家の塗装が始まるのですが、今日その下準備で

ちょっこだけ作業しに来たのですが・・・当然爆吠え

足場も明日から本番ですがセリは窓から離れず(´-ω-`;)ゞポリポリ

聞き耳立てていますハァ━(-д-;)━ァ...

IMGP5737.jpg

あっあやしいもの発見 セリの気持ちに着火

ずーーーーと吠えております これが毎日・・・2週間続くと思うと・・・

IMGP5739.jpg

唯一の救いは、冬なので窓を開けなくて済むことくらいかなあー (o´д`o)=3

ラッキーは無駄なお仕事はしないタイプなので大人しく寝ていますププッ ( ̄m ̄*)

IMGP5738.jpg

セリがひとりで吠えながら時々「ラッキーも手伝いなさいよ

と、八つ当たりする始末で頭の痛い日々のはじまりはじまり~ il||li_| ̄|○il||li




にゃんずのお仕事は夜寝る前かな 一番元気になりますね~^^

でも・・・これでは遊ばないでほしいんですけど

IMGP5729.jpg

IMGP5732.jpg 

ラッキーとセリを2階に連れて行くと始めるんです。

マカナ「ようやくボクの時間でしゅから~♡」




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

大変ですね!
うちも一昨年は壁の塗装で2週間、毎日わんわん!
今年も太陽光パネルの工事で来るたびにわんわん!
お隣が犬嫌いなのでもう、ぐったり疲れました( 一一)
[ 2013/02/08 14:18 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

本当に・・・(-_-;)
先行きがどうなるかわかりすぎて(涙
jasmine‐teaさんのブログ見ながら
「あー、どうしよう」でした~
諦めてはいるんですが、ご近所ににはネ^^;
肩身狭いです(~_~;)
[ 2013/02/08 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

セリちゃんには塗装屋さんが、外敵に思えるのでしょうね~!

足場を組んで、塗装屋さんが上がったり降りたりでは、セリちゃんは落ち着かないわけですね。

ラッキー君は無駄なことをしないとはえらいですね。
それが一番です。

にゃんずさんが被っているのはもしかして、トイレシートですか?
これは困りますね。
[ 2013/02/08 20:37 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もっちゅりさん大変ね〜(´∀`*)ウフフ
でもすっごーくわかるわ〜セリちゃんの行動、、、
すずもまったく同じですから(;^ω^)
声きいてるだけで疲れますよね〜(;´д`)トホホ…
そしてラッちゃんの行動も、、、
コースケとまったく同じですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2週間って長いわね〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

マカナくんもセリちゃんがいなくなるとイタズラするのね(´∀`*)ウフフ
目が“やったるでー”って言ってるように見えるわ〜♡

ところで、、、塗装って高いよね〜Σ(゚д゚lll)/
[ 2013/02/08 20:46 ] [ 編集 ]

2週間かぁ~、その内慣れますよお互いどっちかが、
でも、セリちゃんに慣れて貰いたいでしょぅ~ねぇ~、
吠えるの毎日聞かされた日にゃ~、気が変になりますよ、

ラッキー君は良いですねぇ~、我関せずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ニャンズはペットシートでお遊びですか、鬼の居ぬ間に何とかですねぇ~、
[ 2013/02/08 22:25 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリひとりでうちを守っているんですよね(汗

本犬も大変だから休んでくれていいですけど・・・
「休んでなんかいられません!」らしいです

その点ラッキーは大物(笑

にゃんこが遊んでいるのはそのシートです~
うっかりができませんよi-201
[ 2013/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

すずちゃんの声は低音?高音?どちらですか?
セリは甲高い高音の美声で歌い上げてくれます o(TヘTo) くぅ

コースケ君はラッキーは犬種は違えど
似たものどうしなんですねv(@∀@)vィェ~ィ

この2週間が1年にも感じられますよ~~~

塗装費用想定外でした(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2013/02/08 23:29 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 吠えるの毎日聞かされた日にゃ~、気が変になりますよ、
今日半日頑張っていました ε-(;-ω-`A) フゥ…
時々ラッキーも誘って吠えろって!頭痛が痛いとはこのことですね・・・

> ラッキー君は良いですねぇ~、我関せずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー、こんな時は心強いですよ。
唯一セリに真似てほしいところです ( ´∀`)ケラケラ

> ニャンズはペットシートでお遊びですか、鬼の居ぬ間に何とかですねぇ~、
同じネコでも気の合う合わないってあるんですね ( ゚c_,゚)...ン?
ラッキーはにゃんずに好かれているから不思議です~^^
[ 2013/02/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/362-0ad1116e











