2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして外すかなあー(´`)=3

ラッキー、このところおしっこを微妙に外すんですよね

IMGP5724.jpg
ラッキー「ワザとじゃないんですけどね なんでかなあ

あとね・・・夜中の3時に起こしてベランダでするのもやめてくれませんかね。

と、チチが申しておりますよー ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ほらネ、なーんか半端なところにするでしょ!!!∑(゚ロ゚?)

真ん中ですればいいのに3枚のシートを汚すのよね。。。
IMGP5721.jpgシートの下に別のシートを引いてはいるんですが・・・



セリ「あたいじゃないわよ

ハハ「わかってまーす でも、セリもここでやってもいいんですよ~」

IMGP5707.jpg
セリ「イヤです」キッパリ



セリの寝姿はいろいろですがラッキーはまだへそ天で寝たことがない気がします。

JRTはそういう寝方をしないのか

それとも常々危険を感じてるのか (≧∀≦●))ケッケッケッ
IMGP5697.jpg 






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

常々危険を感じてるって、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうかもね〜(´∀`*)ウフフ
って それじゃあ私の可愛いセリちゃんが酷い女みたいじゃんヽ(`Д´)ノプンプン
ラッキーくんもセリちゃんもいいコンビですよ〜♡

トイレ外すって!わかるわ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
我が家も どいつもこいつも前足がトイレに乗ってるとOKって
思ってるみたい、、、(;´д`)トホホ…
あなたのお股はもっと後ろにあるでしょ!って思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりあえずトイレだし怒るわけにもいかず、、、
もっちゅりさんどうしてますか〜?
[ 2013/02/06 20:20 ] [ 編集 ]

男の子は外すんですよ、外すは踏むぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
後ろ足が乗ってても、前向けに飛ぶんですから、
女の子は、後ろ足が乗ってりゃ~外れる事は無いし、
踏む事も無いんですけどね、

足の短いのはどんな格好でも寝れるんですよ、足が長いとバランスが取れないのでは、
私の浅はかな考えですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/02/06 21:24 ] [ 編集 ]

そうそう、なぜかシートをたくさん使うんですよね?
あれは嫌がらせかと思うほどです(笑)

ラッちゃん、へそ天で眠れないのは・・・
うふふ、、もっちゅりさんの想像通りかな^^
[ 2013/02/07 00:17 ] [ 編集 ]

うちのアンディも2枚の間にしたり よくあります。
2枚共交換するのもったいないです(泣)
3時のトイレ、起こされるだけで嫌ですね。
睡眠不足が毎日続く。
ラっちゃん、パラボラストレスもあるのかな。
きっともう少しですよね。
[ 2013/02/07 08:58 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いいコンビでしょう~(´ェ`*)ウププ
世の中家庭の平和はかかぁ天下にあり d(≧∀≦)bグーグー!!

やっぱり前足だけ・・・納得 (ノД`)ハァ
シートが何枚あっても足らないですよね(涙
怒ってしなくなると困るので笑顔笑顔ですA´ε`;)゚・゚
(心の中ではi-202
こすずママさんとこは男子3人ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[ 2013/02/07 14:56 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

シートの上で完璧は諦めたほうがいいようですね ε=(‐ω‐;;)
セリは朝だけベランダで外すことなくできるんです。
女の子のほうが賢いってことですね (∩.∩)にんまり

バランスじゃあないような・・・
考えてみるとおなかを触られるのが
あんまり好きじゃないから、そのせいかな??




[ 2013/02/07 15:20 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

そうなんですよね^^;
以前はリビングではしなかったので
シート代倍増しました(涙

へそ天が想像どおりなら・・・
お嬢のパワーますます全開かしら(笑
[ 2013/02/07 18:49 ] [ 編集 ]

お世話係さん

アンディ君もあるんですね!
心強くなりました~!(^^)!
シートを今回から一番安いのに
しました(汗
AM3時のトイレ、チチの仕事で
ちょっと参ってるみたいです^^;
飲み薬が減ってきたのでこれの問題も
あと少しかな・・・(-_-;)
[ 2013/02/07 18:54 ] [ 編集 ]

ラッキーくんもオシッコ少し失敗するんだあ~!
先日ルルも、うんこを外してしていました。

内は、狭い自家製のサークルにトイレシーツを敷いているんですけれど、エリカラが邪魔でオシッコも隅っこでぎりぎりが数回ありました。

そこで、シートを少しずらしておくと、だいぶ改善されました。
先日のうんこはシートをずらしすぎていたので、失敗したのかなあ~と判断しました。

やっぱりエリカラのせいも少しあるのではと思います。
ラッキーくん、お父さんお母さん片付け大変だから、慎重にしてねぇ~!

しかし、夜中の3時は参りますね。
早くラッキーくんのエリカラが取れますように!


[ 2013/02/07 19:35 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキーはエリカラ付ける前から
立派に?外すんですよ(汗
前足だけはしっかり乗ってるんですけど(笑

ルルちゃんの場合は確実にエリカラが
原因だから~
もう少しで自由になれてのーびのーび!(^^)!

ラッキーも今月中にはのーびのーびです^^
[ 2013/02/07 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/361-222da260











