2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCが初期化されました (ノω=;)。。。

先月からPCの動きが変だったので、日曜日に修理に持って行き

調べてもらいました(。´-ω・)ン? 結果、やっぱり壊れているらしく

初期化されてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMGP5718.jpg

ラッキー「ボクの写真ちゃんとある?」

セリ「それだけはとってあるみたいよ(# ̄ー ̄#)ニヤ そんなことより

ハハ「でも無くしたデータもあるんです(ノ´UωU`*悲)=ε3 」

IMGP5706.jpg

大雑把な私はチェックも甘かった

この性格は今更治らない!!けど、悪化しないようにしなくちゃね。

IMGP5714.jpg

セリ~そんなにマカナに集中しなくていいよジェイは目に入ってないし




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

PCが初期化・・・なんでそんなことに?
うちも最近調子が悪いので怖いです!
しかも直せないもの(汗)

ジェイ君、退院できて良かったですね^^
あとは出てくるのを待つばかり!
帰ってきて安心したら早く出てくるかな^^
[ 2013/02/05 23:36 ] [ 編集 ]

データー損失しなくてよかったですね。
私は過去にデーターだいぶ損失しました。

ラッキー君はどうですか?
だいぶよくなったように見えます。

セリちゃんの寝顔気持ちよさそう!
セリちゃんみたいに爆睡してみたいです。(笑)
[ 2013/02/06 00:09 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

> PCが初期化・・・なんでそんなことに?
理由はわからないんですがフリーズすることが
多くなって、電源が切れなくなったり・・・(涙
ダンナさん曰く「買った品物のあたりが悪かったんだよ」
ピノホリママさんも壊れる前に手を打った方がいいです!

ジェイ、やっぱり我が家が一番のようです。
これでブツが出てくれればいうことなしです^^
[ 2013/02/06 09:58 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> データー損失しなくてよかったですね。
一時はどうなるかと思いましたが
一応事なきを得ました^^;

> 私は過去にデーターだいぶ損失しました。
PCって便利な反面壊れると素人は手も足も
出ないのが困ったものです(汗

ラッキーのエリカラ生活1か月半
そろそろ卒業したいです(*´Д`)=3ハァ・・・

セリは寝ている時はカワイイですけど
おめざめになるとお転婆で (o´_`o)ハァ・・
[ 2013/02/06 10:12 ] [ 編集 ]

あらら〜(;^ω^)
初期化されちゃと困る事も多々ありますが
動きがよくなりますよね??
え?そういう問題ではない? (;^ω^)

ラッキーくん目の周りの毛がもとに戻ってきましたね〜(´∀`*)ウフフ
もともと可愛いお目目&お顔なので毛があってもなくても
可愛いけどね♡
あ〜セリちゃんに腕枕して添い寝した〜い(#^^#)/
[ 2013/02/06 10:22 ] [ 編集 ]

PCの初期化私もやった事有るんですが、HPのデーターが無くなり、
今も更新せずそのままになってますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
自分でやっても案外出来るもんですよ、説明書が有ったら、

ラッキー君の目綺麗になってますねぇ~、

ワンコの寝てる顔は、こいつがあんな事をするなんて、
って思う位、可愛い顔して寝てるんですよねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

[ 2013/02/06 10:47 ] [ 編集 ]

こすずママさん

PCに全く疎いので、困ったものです(汗
初期化の意味もよくわからず修理できて
うちで見てみたら前のと画面が変わっていて・・・
でも一応治ったらしいですi-201

ラッキーのお目目の毛が伸びて
可愛さ倍増です~v(。・ω・。)ィェィ♪
セリがしとやかな時は寝てる時だけなんですよ (o´д`o)=3
[ 2013/02/06 13:32 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

toshio1950さんもあったんですね (´△`)↓
まさか1年も経ってないPCがこんなことになるなんて・・・
夫婦でメカには弱いので買ったところで見てもらって
結局初期化に(_ _|||)

ラッキーの目が良くなっているのが本当にうれしくて!!
今月中にはエリカラもなくなりそうです~^^

> ワンコの寝てる顔は、こいつがあんな事をするなんて、
寝てる顔見てると、いつもこうなら散歩も苦労なしだわ~
って思ってしまうププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/02/06 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/360-93e2a2e2











