2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイが帰ってきました (∩_∩)

昨夜チチがマカナをいじくりまわしていたのでパチリ


すっごいブサイクですね~(`ω´)ニヤニヤ
IMGP5689.jpg



ナイス「イカ耳」をつくっています 強制的にネ
IMGP5690.jpg
不思議なことに「イカ耳」ジェイはしませんというか、できないのかなあ

ネコを飼って「イカ耳」なんて言葉初めて知りましたよ(笑



さてさてジェイのことなんですが・・・今朝、ジェイの病院の先生からTELがあり

「現状のまま(ブツは出ていないけど)で、ご飯が食べれて

うんPが出ているので自宅で様子をみましょう。」ということで一応退院となりました

IMGP5693.jpg

うちについてキャリーバックから出た瞬間から一時たりともジッとしていることなく

2時間近くうち中を走り回っていました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ラッキーとセリは唖然です「どうしたの(*□*)ビックリ!! 」

IMGP5692.jpg

とにかく元気がなによりですよね。全快ではないのでうんPチェックは必須ですけど

あまりに早いスピードなので全部ブレブレになっちゃいまして。:゜(;´∩`;)゜:。

ラッキー、ジェイみなさんご心配かけましたがふたりとも良い方向に進んでいます。

みなさんの心遣いがとっても嬉しかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/04 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(6)

ジェイくん〜退院おめでとう〜♡
まだまだ様子を見ないとかもしれませんが
とりあえず一安心ですね(´∀`*)
ジェイくんもストレス溜まってたのね、、、
猫ちゃんの場合相当早そうですね(;^ω^)
これで何ともなく元気に過ごしてくれてラッキーくんも早く
良くなってくれれば もっちゅりさんも安心ですね♡
もうひと頑張り!がんばってね〜(#^^#)/

ところでイカ耳ってな〜に?
[ 2013/02/04 19:16 ] [ 編集 ]

取り敢えずは良かったですね(^^)
何かわからないけれど、早く出てこぉーい 
うんPと一緒に!

久し振りのお家で、チェックチェックですね!(^^)!

[ 2013/02/04 20:11 ] [ 編集 ]

ジョイ君帰って来ましたか、良かったですねぇ~、
やっぱ家が一番良いわ、って久し振りの我が家を堪能してるんですよ、
人も動物も我が家が一番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

大仕事が出来たんですねぇ~、物を探すという(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
丁寧に掻き分けて探さなきゃ~駄目ですよ、
ジョイ君の為にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

セリちゃんとラッキー君呆れ顔で、久し振りのジョイ君を、
何やってんだあいつ、テンション高過ぎだろぅ~が・・・・・・
[ 2013/02/05 06:05 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ありがとうございま~す(○^▽^○)

いつも通りの生活が戻ってきました~
今日は落ち着いていて普段と変わりなく(笑

ネコのイカ耳って怒った時にピタッと
耳が平らになるんですよ∑(0д0 えっ!!
マカナはセリに対してだけやるんです フゥ(o´Å`)=з
[ 2013/02/05 11:23 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ありがとうございマース!(^^)!
2度あることは3度あるですね(汗

これからは気を付けます~。
あとはうんPのみです( _ _ )..........o
[ 2013/02/05 11:34 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> ジョイ君帰って来ましたか、良かったですねぇ~、
どうにか帰ってきましたよ~ (TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
凄い興奮ぶりでしたけどね(汗

> 大仕事が出来たんですねぇ~、物を探すという(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
この物がさっぱりわからなくて・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...
ダンナさんとの会話はこの話ばかりです!!
3度目なので病院の先生の顔を見るのも辛いですよー(;;)
これからは掃除に命かけますかねニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ


[ 2013/02/05 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/359-05e78eab











