2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとくらいいいじゃない(ノ_-;)ハア…

今朝のふたりo(*^▽^*)oエヘヘ!

一見仲良く寝ているようですが・・・

セリの耳がラッキーのアンヨに触れたから(^--^#)ムム

アンヨをピッと引きました
IMGP5684.jpg


セリを強制的に離したら寝ているはずのラッキーのアンヨがノビノビ

セリ「ちょっとくらい触れたっていいでしょ」ハハも同感です
IMGP5686.jpg


セリも言えてるよ・・・

チチがマカナを抱っこするのを許さないでしょ
IMGP5687.jpg


我が家で一番自己主張する女子ですさすがハハの子です~
IMGP5670.jpg

今日はジェイの結果相談ですが

「元気もあり吐き気止めで吐かずに食事が出来て

うんPもユルイけど出ているからもう少し様子をみます」

先生も2度も切腹しているので何とか切らずに済むようにと頑張ってくれています。




そして、これからラッキーの病院に行ってきます。

こちらは順調に回復傾向にあるようですが、エリザベスさんといつサヨナラできるかを

聞いてこなければネマダ?o(^o^)oマダ?




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/02/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

ラッキーくん遠慮しているのお~!

セリちゃんは気にならないタイプなんですね~!

私はラッキーくんとセリちゃんの中間タイプです。(笑)

セリちゃんのお顔可愛い!

ラッキーくんもマカナちゃんも早くよくなってね~!
[ 2013/02/02 18:17 ] [ 編集 ]

ラッキーくんとジェイくんどうだったかな〜?
二人とも順調でありますように〜♡

ラッキーくんの手、、、(´∀`*)ウフフ
寝ているときも緊張〜?
わかるな〜我が家も見る光景だから、、、(;^ω^)
自分から側に行っといて“どけ!”って言わんばかりに怒るときがあります(;´д`)トホホ…
女心と・・・ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

最後のお写真、、、
う〜生セリちゃんが見たくなっちゃう〜(´∀`*)/
[ 2013/02/02 18:31 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ラッキー遠慮じゃなくて・・・

一人でゆっくりが好きみたいです^^;

セリパワーに押されているせいかもヤレヤレ<(´ロ`')o

可愛いふたりがベッタリが理想なんですがナカナカ難しいです~

マカナとセリが和解はいつのことになるのか・・・

これが一番の問題ですヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
[ 2013/02/02 19:46 ] [ 編集 ]

こすずママさん

やっぱり・・・すずちゃんもあります(´Д`) =3 ハゥー
ワンコの世界は女子が支配してるのかしらネ!!

でもマカナだけはどうしてもセリの敵う相手では
ないと思うんですけど・・・(・・;)
セリのが納得するのはまだまだ時間が掛かりそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ラッキーは順調で、少しずつ目薬や内服薬が減ってきています。
ジェイも切らずに済むように願っていますm(゚- ゚ )カミサマ!
[ 2013/02/02 20:01 ] [ 編集 ]

フムフム・・・・・・
まるでうちの光景を見る様です。
でも、うちはサンディーが怒るんですけどね、
ハッピーは遠慮も会釈も無いんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーもレオとは距離を置いてました、怒る事は無かったんですけどね、
ハッピーはレオの事が好きだったんで、一緒にも寝てました。

ジョイ君も切腹は免れそうですねぇ~、
ラッキー君も順調そうだし、このまま、
めでたしめでたしになれば良いのにね、
[ 2013/02/02 21:58 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

ラッキーはセリに微妙な距離を置いている気がしますネ。
意外に甘え下手なヤツなんです(^_^;)

セリもジェイには怒ることはないんですが
マカナには厳しいんです(;´Д`A ```
その違いがよくわからないんですけど。。。
ジェイはラッキーにも愛されていて
同じネコなのにこの違いは何?ってな感じです。

おかげさまでラッキーは目薬も内服薬も
少しずつ減ってきて嬉しいです。
あとはジェイが帰ってきてくれることです。。。


[ 2013/02/02 22:44 ] [ 編集 ]

ジェイさん、このまま開腹手術避けられますよに!
本当に心配ですよね。。

ラッちゃん、セリちゃんに遠慮してるわけじゃなくて
自分がいやなの(笑)
うちは全然近くに行かないときと、べったりなときがあって
意味不明です??
[ 2013/02/03 20:29 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん 手術しないですみそうなのね?
まだ完全に安心できないだろうけど
あんまり心配しすぎて
もっちゅりさんが痩せて(チッ)しまいそうなので
良い結果が一日も早く出ますように

ラッちゃん 目薬嫌がらないでできるんだね←今さら?
いや うちだったらどうなるんだろうかって・・
まず医者にみせるのに完全口輪状態だよなぁ・・
エリカラ 早くとれて笑顔が見たいなぁ
[ 2013/02/03 20:55 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ご心配かけまして(-_-;)
ジェイのうんPパワーに期待することにします。。。

わんこの関係って面白いです~
ふたりの関係は仮面夫婦かなあ(笑い
[ 2013/02/03 21:53 ] [ 編集 ]

さのあママさん

> ジェイちゃん 手術しないですみそうなのね?

はい・・・その方向で(^_^.)先生は考えているようです。

ラッキーは何せお座敷JRTなので、素直に目薬OKです^^

さのあママさんは心配しすぎ(笑

それと・・・心配ごとがあると出部に拍車がかかるようです(涙

[ 2013/02/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/358-0bb29a2e











