2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件は現場でなのですが^^;

マカナが朝からチチに抱きついて襟元にチュパチュパ(∪。∪) チュッ☆

チチも満更でもない様子(=v=)ムフフ♪ マカナって甘え上手なんですよね~

IMGP5664.jpg

この様子をジッと見つめている方が約一犬がいます(-"-;A ...アセアセ

この後、チチ「じゃあね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪」

IMGP5666.jpg

当然、バトル勃発ですよ まあ逃げ足はマカナの素早さに叶うはずのないお嬢(¬w¬*)ウププ

IMGP5667.jpg

ラッキーはこんなふたりを横目にぬいぐるみ化しておりましたプー!(*≧m≦)=3

IMGP5663.jpg
ただね・・・なんでぬいぐるみの中に突っ込んでねてるのかしらネ(笑

ウンピーからはビニール袋が出てきてw(☆o◎)wガーン

いったい、いつ食べたんだか 無事出てきてくれて安堵C=(^◇^ ; ホッ!




ジェイもは十二指腸に異物があるらしく、レントゲンには写らずバリュームで確認・・・

今後どうするか、1,2日様子見て結論が出ることになりました(涙


いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



[ 2013/01/31 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
セリちゃんったら!焼き餅焼きさんなんだから〜♡
ご主人も嬉しいでしょうね(´∀`*)ウフフ

ラッキーくん♡
もしかして修行中?
気配を消す術!さすがですφ(゚Д゚ )フムフム…
ウンPからビニール袋ってね、、、(゚д゚)!
よほどその袋の中に美味しい物が入っていたのかしらね?

我が家の子ワンズも毎回色々な物が混入しています(;´Д`)
先日はひもを食したようで繋がっちゃって切れず困ってるようだったので
仕方がないので引っ張ってあげましたよ(;´д`)トホホ…
[ 2013/01/31 18:45 ] [ 編集 ]

セリちゃんお母さんっ子なのに焼きもちですか、
サンディーも酷いんですよ、ハッピーが寄って来ると、
必ず間に割って入って来るんです。

ラッキー君縫いぐるみ化しちゃってもぅ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
エリカラが見えなきゃ分からない・・・・・
ウンチにビニールですか、気を付けなきゃ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ジョイ君までもですか、頭が痛いですねぇ~
[ 2013/01/31 21:12 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん・・・・・どうされました? 
そんなそんな、お隠れにならなくても・・・
可愛いすぎですね(^^)

しかぁーし うんPに、ビニールがぁー 
出て来て良かったですね

ジェイちゃんも、うんPと一緒に異物出て来ますように
異物 何なんだろうか? 

もっちゅりさん、なかなか心休まりませんね(*_*)
[ 2013/01/31 21:13 ] [ 編集 ]

マカナちゃん甘え上手ね~!
セリちゃんや気持ち焼きなのお~?

ルルも焼きもちさんです。
私が他犬に触ったりしたら、吠えまくって威嚇します。

ラッキーくん何を食べたのお~?
ダメですよ~

ジェイちゃんもうんちと一緒に出てきますように
[ 2013/01/31 22:30 ] [ 編集 ]

ラッちゃん!ぬいぐるみと同化してる!
そんなポメいるでしょ 大人気の・・しゅんちゃんとか言う名前だっけ
(ケンボーショー)
気をつけてね こないだブロ友さんとこもビニール袋食べちゃって
大変だったのです 
て・・ジェイちゃん・・大丈夫・・じゃないわね・・何食べちゃったのかな
まだ病院なの・・涙
[ 2013/01/31 22:33 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

セリ笑っちゃうでしょ柱| ̄m ̄) ウププッ
いつも自分が一番の姫なんです(;~〓~) アセアセ
マカナも心得たものです~(笑

一瞬どこにいるのか探しまして、見たら
まさかのぬいぐるみ化(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バトルに巻き込まれないようにかしらん

ラッキーがビニール袋食べてたの知らなくて
うんP苦労していたからちょいと手助けと
引っ張ったら20cm位の長さで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
気を付けないと反省です(涙
[ 2013/02/01 13:39 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

サンディちゃんもそうなんですか(^▽^;)
「私の許可なしに抱っこしたわね(≧ヘ≦) ムゥ」
とでも言っているのでしょうね。。。

忍者葉隠の術みたいなもんですね(笑
ビニール袋は気を付けます(≡д≡) ガーン
でも、無事出てきてくれてまさにラッキーでした!!
ジェイのこともあるし・・・反省です(>_<)
[ 2013/02/01 14:01 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

ラッキーおとぼけワンコだったようです^m^
エリカラしてぬいぐるみの中に入って器用でしょ!
真面目に一瞬探したんですよ。(笑

ホント、ビニール出てきて良かったです~。
ジェイの事もあるし・・・ラッキーは名前の
通りラッキーなヤツでした~

ジェイは明日どうするか結論が出る予定ですi-201
[ 2013/02/01 14:14 ] [ 編集 ]

ルル父さん

>私が他犬に触ったりしたら、吠えまくって威嚇します
ルルちゃんもセリに劣らず焼きもち
お嬢さんなんですね(*'-'*)エヘヘ

ラッキー退院してから食べ物に貪欲に
なってきてまして・・・
気を付けないといけませんね(;^_^A アセアセ・・・

あっ、ジェイもでした(^_^;)
本当にうんPに出てきてくれればと願っています。。。
[ 2013/02/01 14:26 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

そういえばそんなポメちゃんいましたね!
うちもエリカラJRTで売り出そうかしら(笑

大人になったと油断してはいけませんね。
出てきたから良かったものの・・・

ジェイの異物がうんPに出てきてくれれば
良いんですけど、明日結果がデマス(汗
[ 2013/02/01 14:30 ] [ 編集 ]

今日は病院ですね?
ジェイさんがお薬で治りますように!

それにしてもビニール・・・出てきてびっくりだけど
良かったですね!!
わんこに絶対は無いんだなぁ・・・
大事にいたらなくて一安心ですね!
[ 2013/02/02 12:23 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ジェイの切腹しなくて済むようにと
頑張っていただいています^^;
ちょっとまだ時間は掛かるようですが・・・

ラッキーは無事出産してくれたので
わかった次第です。
もしかしたらジェイも一緒に???
どこから出してきたのか???

ホーリィちゃんしっかり歩けるように
なりましたか?
わんにゃんの笑顔が一番ですからネ

[ 2013/02/02 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/357-c0dd8f9d











