2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んだけど加入しました(ー_ー)!!

以前から動物保険に入るか、いつ入るか悩んでいましたが、ついに先行してセリ加入

保険会社にセリのアップの写真が必要なのでパチパチ撮影をしてもまともな(可愛いお顔)が

全然撮れなくて 完全親バカでございます
IMGP5657.jpg
証明写真って意外に難しいです(-。-;)

よく見たら目やにがありました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

IMGP5660.jpg
そんなこんなで、ハハが頑張っていると

チチ「何やってるの( ´,_ゝ`)プッ」

ハハ「保険用の写真撮影よ

チチ「エッ、もう送ったよ~」と・・・



ラッキーはお目目が治ったら入ろうねo(*^▽^*)o~♪
IMGP5656.jpg

この頃ラッキー、散歩のセリがうちを出て行くとずーっと見つめています。

この時がハハが一番つらい時間です(TmT)ウゥゥ・・・
IMGP5652.jpg


マカナは招き猫ですので神棚で待機です~
IMGP5654.jpg

ジェイの状況を昨日病院に電話して確認してみると、今回は切腹しなくても大丈夫ではないか

と・・・

先生はおっしゃってくださいましたその言葉にすがるしかないです

我が家にとってジェイはワンコとニャンコの架け橋になってることを実感

早く元通りになって元気にうちで暴れてほしいですp(*^-^*)q がんばっ♪




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように



ブログ村のランキング参加は止めましたがご訪問していただいた方のポチはさせて頂きます!

ポチポチ気ままな更新ですが、ご訪問していただけたら幸いです。

[ 2013/01/29 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

セリちゃんを見送ってるラッちゃんのお顔、、、
涙がでちゃうわ、、、(つд⊂)エーン
今日は涙もろい私、、、バカでしょ(;^ω^)
もっちゅりさんの辛い気持ちよくわかります、、、
でもラッちゃんもう少しの辛抱だからね〜頑張ろうね♡

保険か〜!
真剣に考えた事なかったですけど
たしかに多頭飼いだし考えた方がいいのかも、、、φ(゚Д゚ )フムフム…
その時には相談にのってくださいね( `・∀・´)ノヨロシクです

ふだん元気な時は暴れん坊で┐(´д`)┌ヤレヤレなんて思う事も
ありますが いざどうかしちゃうと
もう〜ぜんぜん暴れん坊でいいからさ〜早く元気になって〜って
思っちゃいますよね(;´д`)
ジェイくんも早く元気にな〜れ(#^^#)/
[ 2013/01/29 20:33 ] [ 編集 ]

保険ですか、入っとくのが正解ですよね、
一回にまとまった金が出るのも痛いし、通院も入院も金ですもんね、
私所は遅かりしですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも幸いな事に、8年間大きな病気も怪我も無しですから、

ラッキー君本当に可哀想ですねぇ~、もっちゅりさんの辛い気持ち分かりますよ、
けどこれで変身してくれると良いのにね、散歩大好きに・・・・・

ジョイ君も居なくて寂しいでしょぅ~、一匹抜けるだけで気が滅入りますもんね、
私も時々、レオの事思い出しては涙だぐむんですよ、
病院に居るジョイ君が一番可哀想ですけどね、直ぐ帰ってきますよ、
[ 2013/01/29 22:06 ] [ 編集 ]

保険入ったんですね。

ルルも入ろうかと前に迷ったんですが、そのままです。
やっぱり入ったほうがいいのかなあ~?

セリちゃんってほんときれいなブラックマスクさんですね。
ブラックマスクちゃん実際に見たことがないので、あ~見てみたい!

やっぱりセリちゃんのご両親も同じブラックマスクのワンコなんですか?

ラッキーくんだいぶお目目治ったような感じでは?
早く良くなりますように!

マカナちゃんは招き猫そのものですね(笑)
[ 2013/01/29 22:13 ] [ 編集 ]

保険入られたのですね(^^)
入るべきか入らざるべきか、迷いますよね 
けど、保険って お守りですものね

ラッキーちゃん・・・ 切ない顔が・・・ 
なんだか、涙が出そうです・・・
後少しだから!!! ね

ジェイちゃん なんなんでしょうね・・・
原因がわからないのが心配ですね

元気が一番!元気元気!
[ 2013/01/29 23:59 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさんもすずちゃんが病院で(T^T)ウルウル
言葉がない分ほんと切なくなりますよね。。。
食べられない辛さや一人だけ入院なんてすずちゃんの
気持ち考えると(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

暴れん坊でもうるさくても元気でみんな一緒が一番です~♡

保険、7歳になったらって考えていたんですがこう続くと
また何が起きるかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
だからって病気になられちゃ困りますけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/01/30 11:22 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

> 保険ですか、入っとくのが正解ですよね、
悩んでいる間にこんなことになって・・・(;´д`)トホホ
保険の分貯金しようかとも考えましたがムリですもんね(・・。)ゞ テヘ

> でも幸いな事に、8年間大きな病気も怪我も無しですから、
サンディちゃんもハッピーちゃんも親孝行者です!(^^)!
多少泥んこになっても元気でいてくれればそれだけでOK!!

> けどこれで変身してくれると良いのにね、散歩大好きに・・・・・
これが曲者・・・少し期待しているんですホントは《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2013/01/30 11:37 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> やっぱり入ったほうがいいのかなあ~?
これは良いとは思うんですがルルちゃんは若いから
十分悩む期間があると・・・
いろいろ調べておいて納得してからでいいですよ~

> やっぱりセリちゃんのご両親も同じブラックマスクのワンコなんですか?
セリはペットショップ出身なのでわからないですね^^;
でもたぶんレッド・・・かも(ё_ё)キャハ

> ラッキーくんだいぶお目目治ったような感じでは?
やっぱり日増しに良くなってきています。
目の周りの毛が生えてきて見た目も良く見えますね(笑

[ 2013/01/30 12:59 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

>入るべきか入らざるべきか、迷いますよね
全くその通りです。
若いからまだね、なんて思っていたから・・・
こればっかりは難しいです。(>_<)

ラッキー、お散歩に行くセリをいつも
追いかけて「ぼくもー行くー!」
これツライです(+_+)

ジェイまだよくわからなくて
また明日状況聞いてみます(ノ_-;)ハア…

ラッキーの一番の友ですからね!!
[ 2013/01/30 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/356-66f42183











